しんわシロアリ(天草市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家は昔ながらの家で、老朽化も進んでいるのですが、先日一緒に暮らしている祖母が血相を変えて私を呼んだのです。

        5

        シロアリ駆除

        浅倉 翔子さん 2016.12.24

        我が家は昔ながらの家で、老朽化も進んでいるのですが、先日一緒に暮らしている祖母が血相を変えて私を呼んだのです。なにかと思ったら虫の大群で、祖母は「早く駆除しないと家が崩れる」と大騒ぎでした。虫の正体は白蟻で、私も慌てて業者へ連絡をしました。しんわシロアリさんは連絡するとすぐに来て頂けるとのことで、その日のうちに来てもらえました。初めてのことなのでうろたえていると、優しくシロアリについて説明して頂き、駆除の手順なども細かく教えてもらいました。素早い作業のおかげで、シロアリはその後は見ていません。家族一同一安心で、早急に対応して頂けたしんわシロアリさんにはとても感謝しています。

      • お盆に実家に帰った時のことですが、廊下の床が妙な形に歪んでいることに気づいた私はひょっとしたらシロアリの仕業かもしれないと思いしんわシロアリに電話をしたのです。

        5

        シロアリ駆除

        栗山 美菜さん 2016.12.21

        お盆に実家に帰った時のことですが、廊下の床が妙な形に歪んでいることに気づいた私はひょっとしたらシロアリの仕業かもしれないと思いしんわシロアリに電話をしたのです。調査をしてもらった結果、予想通り地中にシロアリの巣があり、家の中にまで侵入してきていました。まだそれほど被害は大きくなかったため、駆除にあまり時間はかかりませんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      しんわシロアリ(天草市)の会社概要

      住所 熊本県天草市新和町小宮地137−123
      電話番号 0969-46-3745
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL