ヒカリ消毒株式会社倉敷営業所(倉敷市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何度駆除しても排除する事ができなかったシロアリを速やかに排除してくれたので、素晴らしい業者でもありました。

    5

    シロアリ駆除

    横川 和之さん 2016.10.24

    何度駆除しても排除する事ができなかったシロアリを速やかに排除してくれたので、素晴らしい業者でもありました。もっとも最適な方法を選択してくれて、予算内にシロアリ駆除を行ってくれたのが嬉しかったです。人体に影響を及ぼさない薬を使用してくれたので、大きな負担が発生する事も全然なく、安心して任せる事ができたので嬉しかったです。

  • まさかと思いましたが自宅の柱にシロアリがいるの見つけて、驚いたのと不安になったためこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    城戸 三郎さん 2016.10.23

    まさかと思いましたが自宅の柱にシロアリがいるの見つけて、驚いたのと不安になったためこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。どこにシロアリの巣があるのか分からない状態でしたが、現地調査をしていただくと柱の中にシロアリが巣を作っていることが判明しました。とても大掛かりな作業になってしまいその分費用もかかってしまいましたが、きちんとシロアリを駆除することができてよかったです。

対応エリア

基本情報

ヒカリ消毒株式会社倉敷営業所(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市児島上の町1丁目4-1
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市児島上の町1丁目4-1
営業時間
定休日