ヒカリ消毒株式会社(岡山市中区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が虫を捕まえて喜んでいたので見せてもらったら、あまり見たことの無い虫だったのでネットで調べてみたところ、シロアリで愕然としました。

    4

    シロアリ駆除

    渡辺 孝太郎さん 2016.10.20

    子供が虫を捕まえて喜んでいたので見せてもらったら、あまり見たことの無い虫だったのでネットで調べてみたところ、シロアリで愕然としました。羽アリを発見した時にはもう被害が出ているので遅い、という情報もあり、すぐに駆除を依頼しました。駆除方法について何種類か提示され説明を受けましたが、子供がいるので薬を散布しない方法でお願いし、無事駆除して頂きました。説明が丁寧でわかりやすかったです。

  • シロアリが自宅に出てきたので市販の薬を購入して駆除作業をしてみたのですが、素人の駆除作業では全滅させることが難しかったのでこの業者さんにしっかり駆除をしてもらうことにしたのです。

    5

    シロアリ駆除

    津川 守さん 2016.10.19

    シロアリが自宅に出てきたので市販の薬を購入して駆除作業をしてみたのですが、素人の駆除作業では全滅させることが難しかったのでこの業者さんにしっかり駆除をしてもらうことにしたのです。連絡をしてから3日後に担当の人が駆除に来てくれて業務用の薬を使って一気に駆除をしてくれました。おかげで全滅したようで助かりました。

対応エリア

基本情報

ヒカリ消毒株式会社(岡山市中区)
住所
岡山県岡山市中区藤原西町1丁目1−9
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区藤原西町1丁目1−9
営業時間
定休日