サンコー環境株式会社(長岡京市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が部屋にアリがいるというので、見に行くとシロアリでした。

    3

    シロアリ駆除

    菊地 信輔さん 2016.12.15

    子供が部屋にアリがいるというので、見に行くとシロアリでした。子供の健康面を考えても良いものではないので、サンコー環境株式会社さんに駆除を至急依頼しました。急いでいたのですが、とても迅速に対応していただけて連絡をしたその日のうちに駆除をしていただけました。これで子供も安全に部屋で過ごすことができます。

  • 家に突然シロアリが大量発生し、自分で駆除しようと試みましたが作業しにくい場所だったためこちらの業者にお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    関谷 俊二さん 2016.12.14

    家に突然シロアリが大量発生し、自分で駆除しようと試みましたが作業しにくい場所だったためこちらの業者にお願いしました。業者の方はみなさんすごく丁寧で分かりやすく対応してくれて作業も迅速にに行っていただけたため、思ってたよりも早く駆除し終わることができました。また金額も予算内でおさまり非常に満足しています。

  • シロアリが発生している場所が自分では駆除出来ない場所だったので、京都府長岡京市にあるサンコー環境株式会社さんに相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    牧野 拓郎さん 2016.12.13

    シロアリが発生している場所が自分では駆除出来ない場所だったので、京都府長岡京市にあるサンコー環境株式会社さんに相談しました。駆除に来てくれたスタッフの方は、本当に丁寧にシロアリに対処してくれて、家の隅々まで綺麗にしてくれました。すごく信頼出来る方にシロアリを駆除してもらえたので本当に満足出来ました。

対応エリア

基本情報

サンコー環境株式会社(長岡京市)
住所
京都府長岡京市柴の里10−41
営業時間
定休日
住所
京都府長岡京市柴の里10−41
営業時間
定休日