シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 821
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 素早くシロアリ駆除を実施してもらったので、被害を最小限に抑える事ができたのがよかったです。

        5

        シロアリ駆除

        品川 ヒカルさん 2016.12.31

        素早くシロアリ駆除を実施してもらったので、被害を最小限に抑える事ができたのがよかったです。しかも説明も凄く丁寧で、分かりやすく色々と駆除方法や使用する薬などを説明してくれたので、安心感が違いました。精神的に一切不安や緊張しないで、最初から最後まで対応してもらう事ができたので、この業者にはとても感謝しています。

      • 自宅からシロアリが出たのですが、費用の心配でなかなか駆除に踏み出せずにいました。

        3

        シロアリ駆除

        麻生 美優さん 2016.12.31

        自宅からシロアリが出たのですが、費用の心配でなかなか駆除に踏み出せずにいました。シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24さんに、見積りだけでも依頼してみたところ、翌日見積りに来てくださいました。見積もり価格が予算よりも低額だったので、お願いすることにしました。今までできなかった駆除をすることができて本当に嬉しかったです。

      • シロアリの被害って怖いですね。

        4

        シロアリ駆除

        けいさん 2016.12.31

        シロアリの被害って怖いですね。半年くらい前に友人の家に遊びに行ったところ、なんでもシロアリの侵食によって家が大変なことになっていると頭を抱えていました。詳しく聞くと、床が一部分他の箇所とは違うほどきしむ音がしていました。このまま放置すると数年後陥没するらしく、床の張替えに相当お金がかかるようでした。

      • 自宅がシロアリの被害にあっていて駆除をしたかったので依頼をしました。

        4

        シロアリ駆除

        森本 小百合さん 2016.12.30

        自宅がシロアリの被害にあっていて駆除をしたかったので依頼をしました。業者の決め手は、友人の紹介です。友人の言うように、電話をしたら翌日には家に来てくれました。まずどれくらい被害があるのか調べてくれ徹底的に駆除をしてくれました。これからも被害に合わない様に予防までしてくれてとても助かりました。まだまだこの家に住みたいのでこれで安心して暮らすことが出来ます。

      • 近くに山があるのでどうしても、白アリの被害に遭ってしまいます。

        5

        シロアリ駆除

        水嶋 雅之さん 2016.12.30

        近くに山があるのでどうしても、白アリの被害に遭ってしまいます。何年か前に駆除をお願いして施工をしてもらってもまた、最近白アリが出てくるようになったので、防除するしかないと思い依頼しました。来てくれた駆除会社の作業員さんはきちんとした方で、相談にも親切に応じてくれます。白アリのことについては、スペシャリストなので頼んで良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区板
      電話番号 0120-506569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL