シロアリレスキュー(関市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人の自宅でシロアリが発生し駆除をしてもらった話を聞きました。

    4

    シロアリ駆除

    イチカワ ナオコさん 2016.11.14

    友人の自宅でシロアリが発生し駆除をしてもらった話を聞きました。そんな話を聞くと我が家も大丈夫かどうか心配になり、まだシロアリが発生したわけではありませんが点検をお願いすることにしました。業者の方に相談すると点検だけでも大丈夫ですと快く引き受けてくれ、自宅全体をこまかくチェックしてもらうことができました。結果としてはシロアリは発生していませんでしたが、とても丁寧に作業を行ってくれて信頼できる業者だと思いました。

  • 柱を叩いた時の音が妙で、業者さんに調べていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    樋口 友以乃さん 2016.11.11

    柱を叩いた時の音が妙で、業者さんに調べていただきました。すると、柱にシロアリが巣くっている事が判明しました。それだけでは無く床下にも沢山いたようです。とてもショックで、すぐに駆除をお願いしました。見つかった所を中心に薬剤を使って徹底した駆除をしてもらいました。被害を受けた部分は今後工事をしてもらう事にしています。また発生しないように定期的に点検してもらおうと思います。

  • 自宅の裏庭の倉庫にシロアリが出た際に、自己流で駆除したことがありました。

    5

    シロアリ駆除

    伊丹 大五郎さん 2016.11.10

    自宅の裏庭の倉庫にシロアリが出た際に、自己流で駆除したことがありました。目で見た感じはシロアリがいなくなりました。ただ数日後にはまた普通に大量のシロアリがいたので効果がありませんでした。そのため企業の方に駆除をお願いしました。駆除作業と予防剤散布をしてもらいましたが、それ以降一切シロアリはでなくなったのでプロは流石だなと感じました。

対応エリア

基本情報

シロアリレスキュー(関市)
住所
岐阜県関市迫間777-4
営業時間
定休日
住所
岐阜県関市迫間777-4
営業時間
定休日