ナルコ薬品株式会社(松本市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家でシロアリ被害が発生していたので、我が家でも調査を行うと床下に羽アリが30匹ほど見つかりました。

    5

    シロアリ駆除

    瀬戸内 鉄二さん 2016.11.11

    隣の家でシロアリ被害が発生していたので、我が家でも調査を行うと床下に羽アリが30匹ほど見つかりました。本格的に侵入してくる前だったのか、まだ本体は確認出来なかったものの床下と屋根裏を中心に消毒作業を依頼することに。1回消毒作業をしてから3ヶ月後にもう1度依頼したので、暫くは問題ないと考えられますが薬剤の効果は有限となるので、定期的に確認と消毒を行う必要がありそうです。

  • 長野県松本市で暮らしています。

    3

    シロアリ駆除

    玉置 俊二さん 2016.11.10

    長野県松本市で暮らしています。シロアリ駆除に関しては何の知識も無く、また一度見ていただいたときに信頼することができた、こちらの業者さんには感謝をしています。何も分からない私に対して、ちゃんと何から始めるのかなどお施工前からの説明をしていただき、そしてしっかりとシロアリ駆除をしていただきありがとうございました。

  • 初めての事だとどこにお願いしていいのか困ってしまいますが、やはり口コミや評判が良い業者さんにお願いすると対応も丁寧ですし作業も手抜きがなくしっかりとされていますね。

    5

    シロアリ駆除

    六角 景子さん 2016.10.31

    初めての事だとどこにお願いしていいのか困ってしまいますが、やはり口コミや評判が良い業者さんにお願いすると対応も丁寧ですし作業も手抜きがなくしっかりとされていますね。こちらでシロアリの駆除、予防をしていただいて本当にそう感じました。スタッフの方たちも専門の方なので凄く頼りがいがあるし安心して任せられました。

  • 自宅の柱にシロアリがいるの発見して、他にも家の中でシロアリがいるのではないかと思い、現地調査を兼ねてこちらの業者にシロアリ駆除お願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    沢井 光さん 2016.10.30

    自宅の柱にシロアリがいるの発見して、他にも家の中でシロアリがいるのではないかと思い、現地調査を兼ねてこちらの業者にシロアリ駆除お願いしました。シロアリの巣が全く見当つかなかったのですが、壁の中に巣を作っていました。一部壁を壊さないといけないと言うことで少し大掛かりな作業になってしまいました。それなりに料金も発生してしまいましたが、家中に被害が出なくてよかったです。

対応エリア

基本情報

ナルコ薬品株式会社(松本市)
住所
長野県松本市南原1丁目2-3
営業時間
定休日
住所
長野県松本市南原1丁目2-3
営業時間
定休日