サンクリーン・アド(上越市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県上越市にてコメ農家をしているものなのですが、コメ倉庫がシロアリの被害にあってしまいとても困ってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    長野 めぐみさん 2016.11.29

    新潟県上越市にてコメ農家をしているものなのですが、コメ倉庫がシロアリの被害にあってしまいとても困ってしまいました。まさかシロアリの被害に合うとは思ってもみなかったのです。専門家に相談するしかないと思い、サンクリーン。アドというところを紹介されました。すぐに問い合わせてみると担当者がいろいろと質問してくれました。どうやらまだ初期段階らしくそれほど大規模な工事は必要ないだろうと説明してくれました。専門家に相談してよかったと思いました。

  • 自宅に大きなシロアリがたくさん発生していて、対処法がまったく分からなかったので、サンクリーン・アドさんにシロアリの相談をしました。

    5

    シロアリ駆除

    島崎 右京さん 2016.11.28

    自宅に大きなシロアリがたくさん発生していて、対処法がまったく分からなかったので、サンクリーン・アドさんにシロアリの相談をしました。現場の状態を確認してくれた作業員の方が、綿密な駆除計画を作ってくれて、合理的なやり方でシロアリ駆除をしてくれました。シロアリを駆除してからは、まったくシロアリなどの害虫を見なくなったので最高です。

  • 最近畳が黒ずんだり扉の立て付けが悪くなったりと気になっていました。

    4

    シロアリ駆除

    大路 真奈美さん 2016.11.27

    最近畳が黒ずんだり扉の立て付けが悪くなったりと気になっていました。ご近所さんに相談したところシロアリではないかと言われて不安になりました。新潟県上越市まで来てもらえるサンクリーン・アドに連絡して調査してもらいました。調査結果はシロアリが住みついたのが原因でした。すぐに薬をまいてもらい駆除しました。そのあとは何事もなく安心して暮らせています。ありがとうございました。

  • このサンクリーン・アドさんは、害虫駆除だけでなくビルの清掃やメンテナンスなどビルや家屋のこと全般まかせられる業者さんなので、安心して頼れる会社です。

    5

    シロアリ駆除

    石丸 優さん 2016.11.26

    このサンクリーン・アドさんは、害虫駆除だけでなくビルの清掃やメンテナンスなどビルや家屋のこと全般まかせられる業者さんなので、安心して頼れる会社です。駆除を担当する社員さんは、単純に害虫を駆除するだけでなく、この家を長く快適に過ごせるにはどの部分のメンテナンスをしたらいいか教えてくれます。いろいろな建物を見てきているので理にかなった説明でした。

対応エリア

基本情報

サンクリーン・アド(上越市)
住所
新潟県上越市大字長面25
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大字長面25
営業時間
定休日