フマキラー床下システム(仙台市青葉区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年くらいの家に住んでおり、昨年シロアリが発生したのでフマキラー床下システムに駆除を頼みました。

    5

    シロアリ駆除

    猪股 真帆さん 2016.10.17

    築30年くらいの家に住んでおり、昨年シロアリが発生したのでフマキラー床下システムに駆除を頼みました。木部処理と土壌処理を両方やって頂いたのですが、安全性が高い薬剤が使われているとのことなので一安心です。駆除の方法についても丁寧に説明して頂き、またシロアリ予防に関するアドバイスもしてくれたので大変助かりました。

  • 最近、羽アリをよく見かける様になりました。

    4

    シロアリ駆除

    瀬戸 丈雄さん 2016.10.16

    最近、羽アリをよく見かける様になりました。ネットで調べてみると、羽アリを見たらシロアリを疑えと書いてあったので、急いでこちらに調査を依頼させていただきました。調査の結果、シロアリはいなかったので、羽アリの駆除をお願いしたのですが、うちの床下ってシロアリが好みそうな状態だと言われたので、思い切って予防の処置をお願いしました。見つかってからじゃ遅いですからね。アドバイスありがとうございました。

  • 家にやけにアリの巣のようなものが多いなと感じていたのですが、土台部分に随分と大きなヒビを発見したため「シロアリでは?」と思いこちらに連絡しました。

    4

    シロアリ駆除

    片瀬 菜々美さん 2016.10.15

    家にやけにアリの巣のようなものが多いなと感じていたのですが、土台部分に随分と大きなヒビを発見したため「シロアリでは?」と思いこちらに連絡しました。調べてみてやはりシロアリと分かり、すぐに駆除をお願いしました。駆除する前に使用する薬剤についてや方法について分かりやすく教えてくださったのが安心につながり、心配なく任せることができたので良かったです。

対応エリア

基本情報

フマキラー床下システム(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目45−11
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区双葉ケ丘1丁目45−11
営業時間
定休日