ナック仙台オフィス(仙台市泉区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭で盆栽いじりをしている最中、軒下で大量の羽根アリ群を見つけしまったので、シロアリ駆除工事をこちらの業者様にお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        一木 憲史さん 2016.12.29

        庭で盆栽いじりをしている最中、軒下で大量の羽根アリ群を見つけしまったので、シロアリ駆除工事をこちらの業者様にお願いしました。複数見積りの中で一番安かったことに加えて、工事や薬剤についての説明が一番丁寧だったことが選んだ理由です。実際の工事も大変丁寧で、床下に入るルート周辺のシート養生は完璧でしたし、床下の様子は写真で分かりやすく説明してくださいました。後日届いた工事報告書もびっくりするぐらい詳細な物で、駆除業者に対する認識が覆される貴重な経験をさせて頂きました。

      • シロアリの駆除をしてもらいました、疑問に思う事も電話で色々と説明をしてもらえました、不自然な見積もりじゃなくて細かい見積もりでしたし、変に追加料金なども無くて安心して任せる事が出来る業者だと思います。

        5

        シロアリ駆除

        宮坂 恵望子さん 2016.12.26

        シロアリの駆除をしてもらいました、疑問に思う事も電話で色々と説明をしてもらえました、不自然な見積もりじゃなくて細かい見積もりでしたし、変に追加料金なども無くて安心して任せる事が出来る業者だと思います。中には悪徳な業者もいると思うのでこちらに依頼してよかったなって思いました。見えない作業ではあったんですが被害も無くなって本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナック仙台オフィス(仙台市泉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区大沢3丁目4−1
      電話番号 022-771-5422
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL