イトマン白蟻社(糸満市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周辺は私の家も含めて古い家が多く、シロアリ被害の報告もあるので私の家もこちらの会社にシロアリの点検をやってもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    石丸 彩華さん 2016.12.13

    家の周辺は私の家も含めて古い家が多く、シロアリ被害の報告もあるので私の家もこちらの会社にシロアリの点検をやってもらいました。その後にシロアリが発生しそうな場所も教えてもらい、施工や対策の方もしっかりとやってくれたので、安心ができましたね。被害にあう前にシロアリの対策をする事ができて助かりました。私としてはシロアリ予防をする意味でもこちらの会社がおススメですね。

  • 沖縄県糸満市の実家に白蟻が発生してしまったので家が崩れてしまう前に専門業者さんに駆除をしてもらわないといけないのですぐに来てくれる所をインターネットで探していたらイトマン白蟻社という業者さんが良さそうだったのでお願いすることにしました。

    4

    シロアリ駆除

    沼田 英嗣さん 2016.12.12

    沖縄県糸満市の実家に白蟻が発生してしまったので家が崩れてしまう前に専門業者さんに駆除をしてもらわないといけないのですぐに来てくれる所をインターネットで探していたらイトマン白蟻社という業者さんが良さそうだったのでお願いすることにしました。来てくださった作業員の方は手際も良く慣れた手つきで薬を撒いて駆除をしてくれましたし、時間も思っていたほどかかりませんでした。料金も想定していたよりも安かったので助かりました。

対応エリア

基本情報

イトマン白蟻社(糸満市)
住所
沖縄県糸満市西崎6丁目18−7−101
営業時間
定休日
住所
沖縄県糸満市西崎6丁目18−7−101
営業時間
定休日