コクエイ消毒有限会社(玖珠郡玖珠町) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 知人の紹介でこちらの駆除業者を利用することとなりました。

        3

        シロアリ駆除

        生田 亮さん 2016.11.14

        知人の紹介でこちらの駆除業者を利用することとなりました。中古一戸建ての基礎部分にシロアリがいるかもしれないと思い、ちょうど酔い業者を探していたところだったのです。丁寧な対応とてきぱきした調査の様子を見ていて、これなら信頼できると思って今後の定期点検もお願いしました。幸いしろありも見つからず、ほっとしております。

      • 先日、大分市にある実家を床下暖房にするに当たって検査をした所、一部の柱にシロアリが巣食っていることが発覚しました。

        4

        シロアリ駆除

        坂元 あいさん 2016.11.13

        先日、大分市にある実家を床下暖房にするに当たって検査をした所、一部の柱にシロアリが巣食っていることが発覚しました。将来的には無くなる可能性がある柱だったのですが、他への影響を考えて、改修の前に駆除しておこうということに…。そこで、コクエイ消毒に依頼して駆除作業を実施してもらいました。かなり手際良く慣れた感じの作業が印象的でした。

      • 最近床がブカブカしたり扉の立て付けが悪くなっていたりと建物の老朽化が気になっていました。

        5

        シロアリ駆除

        吉田 晃司さん 2016.11.11

        最近床がブカブカしたり扉の立て付けが悪くなっていたりと建物の老朽化が気になっていました。ご近所さんに相談したところシロアリではないかと言われ不安になりました。ネットで検索してコクエイ消毒の業者に連絡して調査してもらいました。結果はシロアリが原因で老朽化がすすんでいました。すぐに薬をまいてもらい駆除してもらいました。その後は何事もなく安心して暮らせています。ありがとうございました。

      • 我が家は曽祖父の代からある歴史のある日本家屋となっています。

        3

        シロアリ駆除

        カワサキ ナミコさん 2016.11.10

        我が家は曽祖父の代からある歴史のある日本家屋となっています。築年数は長いですが手入れをしているので、かなり状態はよいと思います。ただやはりシロアリ被害が数カ所あり、業者に依頼して駆除をお願いしました。駆除作業は予定通り行ってもらう事ができ、予防施工もしてもらうことでか今後はシロアリを心配せずに良いかなと思います。多少改修は必要ですが、大切な家なので守り続けたいと思っています。

      • 10年前に大分市に戸建てを購入してから、この地にずっと暮らしています。

        4

        シロアリ駆除

        五味 隼士さん 2016.10.28

        10年前に大分市に戸建てを購入してから、この地にずっと暮らしています。場所柄、湿気が多いせいか2年前からシロアリの被害が見られるようになりました。特に今年は多くのシロアリが出たので本格的な駆除を決心して、コクエイ消毒に調査をしてもらいました。その結果、床下だけでなく床上も被害があるとのことで駆除に取り掛かってもらいました。少し費用が掛かりましたが、おかげでシロアリ被害もピタリと止まり、大変感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コクエイ消毒有限会社(玖珠郡玖珠町)の会社概要

      住所 大分県玖珠郡玖珠町大字山田2020
      電話番号 0973-72-5155
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL