ウエスト白蟻(大村市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水回り付近にハネアリが発生するようになり、もしやシロアリではないかと疑いこちらの業者に駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    神崎 芽以さん 2016.10.16

    水回り付近にハネアリが発生するようになり、もしやシロアリではないかと疑いこちらの業者に駆除を依頼しました。床下にシロアリの被害が確認されたので、床下の木材に薬剤を注入してもらい、床下の土壌にも噴霧してもらいました。さらに水回り近くの木材や壁の中にも薬剤を注入してもらいました。駆除後の保証もしっかりしているのでとても安心です。

  • 家の周辺で羽が付いた虫を見る事が多くなり、もしかしたらシロアリかもと思いきちんと見てくれる会社を探していてこちらを見つけて問い合わせをしました。

    5

    シロアリ駆除

    美輪 美菜さん 2016.10.15

    家の周辺で羽が付いた虫を見る事が多くなり、もしかしたらシロアリかもと思いきちんと見てくれる会社を探していてこちらを見つけて問い合わせをしました。すぐに自宅まで見に来てくれ、床下にシロアリがいる事が分かったのですぐに見積もりを出して貰いました。経験豊富なスタッフさんが丁寧に駆除をしてくれましたので作業後シロアリはいなくなりましたし、料金も予想よりも安くて良かったです。

  • お風呂場の床のタイルの目地から、茶色い土が出ているのに気付いたのです。

    3

    シロアリ駆除

    川島 路子さん 2016.10.13

    お風呂場の床のタイルの目地から、茶色い土が出ているのに気付いたのです。タイルの下はすぐ地面ではないので、どういうことかよく理解できないまま修理業者に電話をしました。シロアリが原因ではとのことで、シロアリ駆除の業者を紹介してくれたのでそちらに連絡をすると、まもなく来てくれて言うには、やはりシロアリが発生しているというのです。早急に駆除の作業をしてもらいました。すぐに連絡してみて良かったです。

対応エリア

基本情報

ウエスト白蟻(大村市)
住所
長崎県大村市池田1丁目48-1
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市池田1丁目48-1
営業時間
定休日