イチノセ消毒(大村市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家にある居間や廊下に複数の羽アリがいて、もしかしてシロアリがいるかもと困ってました。

    4

    シロアリ駆除

    若林 美幸さん 2016.12.21

    私の家にある居間や廊下に複数の羽アリがいて、もしかしてシロアリがいるかもと困ってました。そして家族に相談してネットで調べた佐賀県にある、駆除専門業者に連絡を取りすぐに家に来てくれました。家の壁や柱などをチェックすると、腐りかけていて大量のシロアリがいたそうです。早急に駆除作業をしていただき消毒もしてくれ、担当者の親切丁寧な応対に満足してます。

  • シロアリによるものと思われる被害が出たので、大村市内で腕がいいと評判だったこちらの業者に駆除依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    熊倉 隼士さん 2016.12.17

    シロアリによるものと思われる被害が出たので、大村市内で腕がいいと評判だったこちらの業者に駆除依頼をしました。対応は迅速で、受け答えも丁寧でした。シロアリが繁殖しやすい場所や条件を教えてくださったり、シロアリが繁殖しないようにするにはどうすればいいか、なども丁寧に教えてくれました。非常に頼もしい業者です。

  • こちらでシロアリの駆除をしていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    今田 豊さん 2016.12.16

    こちらでシロアリの駆除をしていただきました。羽アリを見かけるようになったのでもしかしたらと思い急いで連絡をして調査してもらった所、やはりシロアリの被害が出ていたようです。床下などにも入られるので室内も汚れてしまうのではないかと心配でしたが、スタッフの方がしっかりと養生もされて汚れることもなかったです。

対応エリア

基本情報

イチノセ消毒(大村市)
住所
長崎県大村市池田2丁目310-2
営業時間
定休日
住所
長崎県大村市池田2丁目310-2
営業時間
定休日