エコボロン讃岐(丸亀市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は築30年になるのですが、一度もシロアリ対策をしたことがなく、不安を感じていたのでエコボロンさんに調査をお願いすることになりました。

    5

    シロアリ駆除

    橘 そらさん 2016.10.30

    我が家は築30年になるのですが、一度もシロアリ対策をしたことがなく、不安を感じていたのでエコボロンさんに調査をお願いすることになりました。スタッフさんが2人に来ていただきましたが、お2人とも好青年で年齢的には若い方でしたが安心してお任せできました。気になっていたシロアリは幸い見つからなかったので、また1年後くらいに点検を依頼しようかと思っています。

  • シロアリは小さいのですが大群になって家の柱などを食べてしまう恐ろしい虫だというのは知っていたのですが、まさか自宅に出現するとは思ってもいませんでした。

    3

    シロアリ駆除

    田中 あや子さん 2016.10.29

    シロアリは小さいのですが大群になって家の柱などを食べてしまう恐ろしい虫だというのは知っていたのですが、まさか自宅に出現するとは思ってもいませんでした。シロアリを見つけた直後にこの業者さんに連絡をしてすぐに来てもらうことにしたのです。スタッフさんが50分ほどで来てくれて早速作業を始めてくれました。丁寧に薬を撒いてくれて駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

エコボロン讃岐(丸亀市)
住所
香川県丸亀市飯山町東坂元3228
営業時間
定休日
住所
香川県丸亀市飯山町東坂元3228
営業時間
定休日