コープハウジングひろしま株式会社福山営業所(福山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が住んでいる実家にシロアリが住み着いてしまい、柱や壁に深刻な食害が生じていました。

        4

        シロアリ駆除

        橋本 正敏さん 2016.12.29

        両親が住んでいる実家にシロアリが住み着いてしまい、柱や壁に深刻な食害が生じていました。そのまま放置すると建物に大きな損傷が生じてしまうのでシロアリ駆除の専門業者に作業を依頼しました。急な依頼にも速やかに対応してくれた他、駆除作業も丁寧に行ってくれました。特に建材の内部に隠れているシロアリの卵も綺麗に駆除できるように強力な薬剤を直接噴射する作業がとても満足できる点だったので、害虫被害が再発したらまた同じ業者に駆除をお願いしようと考えています。

      • シロアリが大量に発生してしまって、その分被害が酷くなる所をこの業者に救ってもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        劇団 きみまろさん 2016.12.28

        シロアリが大量に発生してしまって、その分被害が酷くなる所をこの業者に救ってもらいました。現在発生しているシロアリの駆除だけではなく、今後シロアリが発生しないように徹底的に実施してくれたので頼もしかったです。人体に影響のない薬を使用して、シロアリ駆除を行ってくれたのでこちらとしては大切な家をシロアリの被害が守る事ができてよかったです。

      • コープハウジングひろしま株式会社さんにシロアリ退治をしてもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        飯野 太朗さん 2016.12.27

        コープハウジングひろしま株式会社さんにシロアリ退治をしてもらいました。シロアリは厄介なものでそのままにしておくわけには行きませんでした。仕事を依頼してからすぐに来てくれました。シロアリ駆除の作業も手際が良かったです。今後も仕事を依頼したいと思っています。シロアリはまた出て欲しくはありませんがもし発生したらお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コープハウジングひろしま株式会社福山営業所(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市駅家町大字上山守464-1
      電話番号 0120-039047
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL