エコボロン広島中央(東広島市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年に一度我が家にシロアリが大量発生するのですが今年は特にひどく自分ではどうにもならなくなったためプロの手をお借りすることにしました。

    3

    シロアリ駆除

    進藤 結子さん 2016.12.11

    数年に一度我が家にシロアリが大量発生するのですが今年は特にひどく自分ではどうにもならなくなったためプロの手をお借りすることにしました。電話で依頼した後はすぐに担当者の方が駆け付けて下さいましたがとても良い方で金額のことなども分かりやすく説明してくれました。アリもきれいに駆除してもらいこれからも自分でではなくこちらにお願いしようと思っています。

  • この業者にシロアリ駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    関口 佳乃さん 2016.12.10

    この業者にシロアリ駆除をお願いしました。田舎であるため、なかなか業者が見つからなっただけに地元に強い業者は有り難かったです。担当の方も気さくな方で、話もしやすく良かったです。駆除の方もしっかりとしていて、今ではシロアリがいなくなったので利用して良かったと感じています。費用は若干しますが、長い目で見ると、大きな被害を受けるよりもマシだと思います。

  • こちらに駆除を依頼したのは、主人がちょうどシロアリの被害を受けた友人の話を聞いて「気づくのが遅かったから結構大変だったらしいよ」と話していたころでした。

    4

    シロアリ駆除

    池谷 美佳さん 2016.11.30

    こちらに駆除を依頼したのは、主人がちょうどシロアリの被害を受けた友人の話を聞いて「気づくのが遅かったから結構大変だったらしいよ」と話していたころでした。そのころ家では羽アリがよくあらわれ、その度娘と2人で気持ち悪いねと言っていました。主人がその原因を調べようと携帯電話で検索すると、その結果にシロアリという字があり、慌てて主人が駆除を依頼しました。作業員さんはマナーのある優しい声の方でした。駆除に必要な機材なども丁寧に扱っていて、とてもしっかりした業者さんだなと感じました。羽アリもいなくなりましたし、なにより早めの駆除が被害を最小限にとどめてくれたので助かりました。

  • こちらでシロアリの駆除予防をしていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    大和田 明日さん 2016.11.29

    こちらでシロアリの駆除予防をしていただきました。一番感じたのが丁寧さです。電話で連絡をさせていただいた所から実際にスタッフの方が来られて調査、施工をされるまで対応がとても良かったです。作業をする際に室内が汚れてしまう不安もあったのですが、きちんと養生されていて心配いりませんでした。信頼できる業者さんでしたので知人にも紹介しています。

対応エリア

基本情報

エコボロン広島中央(東広島市)
住所
広島県東広島市安芸津町風早2582
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市安芸津町風早2582
営業時間
定休日