イカリ消毒株式会社広島営業所(広島市西区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 柱がシロアリに食われてると、実家の両親から連絡がありました。

    4

    シロアリ駆除

    杉野 崇史さん 2016.10.21

    柱がシロアリに食われてると、実家の両親から連絡がありました。シロアリを放っておいては大変だと思ったので、駆除することにしました。イカリ消毒株式会社広島営業所さんは、問い合わせると直ぐに駆除を行いに来ていただけました。また、今後のシロアリ対策も教えてもらえたので良かったです。値段も安かったので両親も喜んでいました。

  • 大量のシロアリ駆除を実施してもらって、そこまで高くない費用で済ませる事ができたので一石二鳥のメリットを実感する事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    斉藤 かおりさん 2016.10.20

    大量のシロアリ駆除を実施してもらって、そこまで高くない費用で済ませる事ができたので一石二鳥のメリットを実感する事ができました。またシロアリ駆除を実施する時、極力人に害が発生しない薬を使用してくれたので、凄く頼もしかったです。安心して駆除を任せる事ができ、駆除後は一切シロアリが発生しなくなったので素晴らしい結果を出してもらいました。

  • 祖母の和室にある柱のひとつに何やら白いものがあり、目を凝らしてみるとシロアリの幼虫だと分かり仰天し、イカリ消毒さんに駆除工事をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    志賀 フミヤさん 2016.10.19

    祖母の和室にある柱のひとつに何やら白いものがあり、目を凝らしてみるとシロアリの幼虫だと分かり仰天し、イカリ消毒さんに駆除工事をお願いしました。こちらの切迫した様子を察知して迅速に応対してくれたおかげで、電話した翌日に工事をして頂けました。状況は私が想像していたよりは酷くなかったらしく、それを写真で分かり易く説明してくれたので大変安心出来た次第です。最初から最後まで、こちらの不安を解消すべく懸命になってくれたことが良く伝わりましたし、素晴らしい会社だなと思いました。

  • 3年ほど前に自宅でハネアリが発生したので建築会社にみてもらったのですが、ハネアリの被害はなく外から飛んできたのだろうと言われました。

    4

    シロアリ駆除

    若槻 耕司さん 2016.10.18

    3年ほど前に自宅でハネアリが発生したので建築会社にみてもらったのですが、ハネアリの被害はなく外から飛んできたのだろうと言われました。今年もハネアリがあらわれたので、さすがにおかしいと思い、こちらのシロアリ業者に見てもらいました。すると洗面所の入り口の柱に大きな被害があり、結局洗面所と浴室の大掛かりな工事になってしまいました。3年前にこちらに相談していればよかったです。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社広島営業所(広島市西区)
住所
広島県広島市西区庚午中4丁目16−2
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区庚午中4丁目16−2
営業時間
定休日