キョウワ白蟻(大和高田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームを建ててちょうど10年になったので、シロアリの調査をしてもらおうと思いネットで調べたキョウワ白蟻さんに来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    おくさん 2016.10.21

    念願のマイホームを建ててちょうど10年になったので、シロアリの調査をしてもらおうと思いネットで調べたキョウワ白蟻さんに来てもらいました。キョウワ白蟻さんはすぐに自宅に来て、家の軒下などを丹念に調査してくれました。今回はシロアリの被害にあっていないということだったので、シロアリ予防の消毒をしてもらいました。これで安心して住むことができます。

  • シロアリの被害に悩まされていて、対策を講じる必要があったので、良県大和高田市にあるキョウワ白蟻さんに相談しました。

    5

    シロアリ駆除

    勝地 美帆さん 2016.10.20

    シロアリの被害に悩まされていて、対策を講じる必要があったので、良県大和高田市にあるキョウワ白蟻さんに相談しました。相談にのってくれた方がすぐに自宅に駆除する人を派遣してくれて、スピーディーに駆除作業を開始してくれました。キョウワ白蟻さんのシロアリ駆除は、きちんと効果の高い薬品を使ってくれたので最高でした。

  • 15年暮らしている自宅のシロアリ事情がとても心配になり、10年くらい前に一回検査と駆除をしてもらったのですが、それから検査と駆除をしていなく、キョウワ白蟻さんをタウンページ出見つけたので電話せてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    下村 倫子さん 2016.10.19

    15年暮らしている自宅のシロアリ事情がとても心配になり、10年くらい前に一回検査と駆除をしてもらったのですが、それから検査と駆除をしていなく、キョウワ白蟻さんをタウンページ出見つけたので電話せてもらいました。電話対応も良く、自宅にきてくれ現地調査をしてもらいました。本当は5年に一度くらいがいいようなのですが、薬をまいてもらい、駆除してもらいました。写真で現状を説明してくれるのでよかったです。

対応エリア

基本情報

キョウワ白蟻(大和高田市)
住所
奈良県大和高田市大字西坊城115−6
営業時間
定休日
住所
奈良県大和高田市大字西坊城115−6
営業時間
定休日