グリーンホーネット(豊橋市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古い木造住宅に住んでいるのですが、柱にシロアリがついているとの指摘をうけて、早急に駆除をしたいと思い何軒か駆除してくれる業者に見積りをお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    阿久津 コウさん 2016.11.10

    古い木造住宅に住んでいるのですが、柱にシロアリがついているとの指摘をうけて、早急に駆除をしたいと思い何軒か駆除してくれる業者に見積りをお願いしました。本当は他の業者にする予定だったのですが、日程の調整もなかなかしてくれず、対応も悪かったので、いろいろと相談に乗ってくれたグリーンホーネットさんにお願いすることにしました。結果、迅速にシロアリを駆除してもらうことが出来たので、こちらに頼んで正解でした。

  • 愛知県豊橋市にある雑貨屋を経営しているのですが蟻がたくさん出てきていました。

    5

    シロアリ駆除

    杉村 七世さん 2016.10.30

    愛知県豊橋市にある雑貨屋を経営しているのですが蟻がたくさん出てきていました。蟻には羽が生えていて、調べてみたところシロアリだと知りました。近くにグリーンホーネットという所があり、シロアリ駆除をしてもらえると聞いたことがあったので電話で問い合せました。その日のうちに来て、駆除してくれると言われたのでお願いしました。駆除してもらえてとても助かりました。

  • シロアリの駆除の依頼をこちらにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    カシワギ フミさん 2016.10.28

    シロアリの駆除の依頼をこちらにお願いしました。初めての事で何も分からずに不安もありましたが丁寧に電話対応していただき安心できました。日程調整をした後にスタッフの方が来てくださり調査をしてもらい見積りをだしてもらえました。シロアリ駆除後に見積額以外に料金が発生する事もなかったです。作業後はゴミ等もなくきちんとキレイにしていただけました。

  • この業者は凄く優秀で、横浜でカギをなくした際に依頼し、思ったより安く済んだのでとても便利でした。

    4

    シロアリ駆除

    久米 璃子さん 2016.10.26

    この業者は凄く優秀で、横浜でカギをなくした際に依頼し、思ったより安く済んだのでとても便利でした。新しくカギを造ってもらったときも予想していた金額よりも安く済ませることが出来たので、この会社がとても素晴らしいです。これからは自分の物は自分で保管し、失くしたりしないように置き場を決めておくこととします。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

グリーンホーネット(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市小池町字原下48−1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市小池町字原下48−1
営業時間
定休日