イカリ消毒株式会社静岡営業所(静岡市葵区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を囲む木の柵が有るのですが、一部が腐食していてシロアリらしきものを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    根岸 まさしさん 2016.11.11

    自宅を囲む木の柵が有るのですが、一部が腐食していてシロアリらしきものを発見しました。その場は殺虫剤で対応したのですが、家のことが心配になって業者さんに見てもらうことにしました。ネットで地元にあってまぁまぁ評判の良さそうな業者さんを見つけ電話してみました。丁寧な電話対応で、調査と見積もりは無料ということで、見に来てもらうことになりました。調べてみてもらったところ、大きな被害はないが、巣を作ろうとしている形跡があるということでした。かかる費用は思っていたよりも高くはなかったので、駆除と予防措置を依頼することにしました。作業当日は、薬剤を使うということで距離を置いて立ち会いつつ数時間で終了。将来的な保証もつけてくれるなど安心できるサービスで助かりました。ご近所さんも興味有るようでしたので、紹介したいと思っています。

  • 私がシロアリの駆除を依頼したのは、お盆休みで静岡県の実家に帰省した時でした。

    5

    シロアリ駆除

    下山 砂羽さん 2016.11.10

    私がシロアリの駆除を依頼したのは、お盆休みで静岡県の実家に帰省した時でした。あまり使わなくなった部屋にシロアリが出たと母から聞いていたので、帰省したらすぐに業者に連絡しました。お願いしたのは静岡市葵区の地域に来ることができる、イカリ消毒株式会社静岡営業所という業者でした。業者の人は連絡をしたらすぐに来てくれました。しっかりと駆除をしてくれたのでシロアリもいなくなり、母もとても喜んでいました。

  • シロアリ駆除業者を呼ぶために、静岡県静岡市葵区に来てもらったのですが、業者さんはまずシロアリに対して見える範囲のシロアリは殺虫剤で、見えない範囲の場合には防虫剤と蟻塚の破壊で駆除してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    渋谷 愛菜さん 2016.10.31

    シロアリ駆除業者を呼ぶために、静岡県静岡市葵区に来てもらったのですが、業者さんはまずシロアリに対して見える範囲のシロアリは殺虫剤で、見えない範囲の場合には防虫剤と蟻塚の破壊で駆除してもらいました。すると家の中から有害なシロアリがいなくなったので、安心して生活が営めるようになり、シロアリにおびえることも無くなりました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社静岡営業所(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区牧ケ谷2141
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区牧ケ谷2141
営業時間
定休日