エヌエス環境株式会社青森支店(青森市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大学時代に青森市に住んでいた時の思い出です。

    3

    シロアリ駆除

    おかやま 麗奈さん 2016.11.22

    大学時代に青森市に住んでいた時の思い出です。アパートの大掃除をしようと思い、寝室の畳を返したとき、数匹の白アリを発見してしまいました。軽いパニック状態で大家さんに連絡したところ、すぐに青森市内の白アリ駆除業者さんを手配してもらいました。すぐに駆除してもらい、それ以降は部屋に姿を現すことはありませんでした。

  • 家が古く、シロアリが出てきて困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    亀田 雄太さん 2016.11.19

    家が古く、シロアリが出てきて困っていました。そこで以前より業者探しをしていました。シロアリ駆除というと、電話営業での詐欺などがあり非常に慎重になって時間をかけて業者選びをしていました。そこで見つけたのがこちらの会社で、「何店か支店があり会社もしっかりしてそう」と思いお願いしました。下見に来て頂いた担当の方は私達の話を聞いて下さり、丁寧に説明をしてくれました。実際の駆除の作業は、テキパキと実施して下さり事前にしっかり説明があったので安心してお任せする事が出来ました。不安だった気持ちもなくなり、仕上がりも丁寧で言うことなしです。とてもおすすめの業者さんです。

  • シロアリの調査をしてもらった時、まだ被害はなかったのですがシロアリがいると言われました。

    4

    シロアリ駆除

    内田 くるみさん 2016.11.18

    シロアリの調査をしてもらった時、まだ被害はなかったのですがシロアリがいると言われました。これは早めに駆除しないと、大変な事になるかもと思いこちらにお願いしました。こういった駆除してくれる業者さんを利用するのは初めてで、最初は正直不安がありました。でもこちらは対応が親切丁寧なので、すぐ不安もなくなりましたね。安い料金でシロアリ駆除ができて良かったです。

対応エリア

基本情報

エヌエス環境株式会社青森支店(青森市)
住所
青森県青森市大字浜田字玉川347
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字浜田字玉川347
営業時間
定休日