クリーンプロダクト(函館市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築年数を重ねるごとに自宅の耐久性に不安が増してきて、クリーンプロダクトさんにシロアリ調査をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        小関 エリカさん 2016.12.30

        築年数を重ねるごとに自宅の耐久性に不安が増してきて、クリーンプロダクトさんにシロアリ調査をお願いしました。やはり不安が的中し、シロアリが出て来ていたため、駆除もお願いすることになりました。見積もりも出てくるのが早く、思っていた金額より安価だったことが決め手となり依頼しましたが、作業そのものもとてもスピーディーにやってくれて、安心して暮らせるようになったのも良かったです。

      • 家の周りでシロアリを見つけてしまいました。

        4

        シロアリ駆除

        野沢 景子さん 2016.12.24

        家の周りでシロアリを見つけてしまいました。巣があるのか、被害はどれくらいなのか、想像しただけでも怖くなりましたが、早い対処が大切だと思い、クリーンプロダクトさんに相談しました。私の懸念は、使用される薬剤でした。犬を飼っていますので、人には害がなくても、犬は過敏に反応してしまう場合もあると思います。何らかの影響が出てしまうのではないかと心配で、事前に相談させてもらいました。親身になって、話を聞いてもらえましたし、作業工程などは予め分かり易く説明されていたので、安心してお任せすることが出来ました。

      • 3年ほどシロアリに悩まされていて、徐々に状況が悪くなってきたので、北海道函館市のクリーンプロダクトに作業を頼みました。

        3

        シロアリ駆除

        宮里 エリカさん 2016.12.21

        3年ほどシロアリに悩まされていて、徐々に状況が悪くなってきたので、北海道函館市のクリーンプロダクトに作業を頼みました。こちらが希望した日時にぴったりと駆除を始めてくれて、きちんと細かい場所も駆除の対象にしてくれました。おかげでシロアリを巣ごと退治してくれて、色々とケアも実施してくれたので満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリーンプロダクト(函館市)の会社概要

      住所 北海道函館市石川町316-20
      電話番号 0138-86-7917
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL