イカリ消毒株式会社旭川営業所(旭川市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道旭川市にあるイカリ消毒株式会社旭川営業所さんに、シロアリの駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    高橋 陽介さん 2016.10.13

    北海道旭川市にあるイカリ消毒株式会社旭川営業所さんに、シロアリの駆除を依頼しました。対応してくれた作業員の方は、きちんと家に被害がないように対処してくれて、シロアリを徹底的に退治してくれました。素晴らしい対応で、スピーディーにシロアリを駆除してくれたので、イカリ消毒株式会社旭川営業所さんには本当に感謝しています。

  • 新しい家を建てることになったのでが、せっかくの家が、シロアリに食いつくされるのは嫌なので、シロアリ駆除の店に相談すると、建てる時にシロアリを近づけない薬を撒くことを提案されました。

    3

    シロアリ駆除

    柴田 晋也さん 2016.10.11

    新しい家を建てることになったのでが、せっかくの家が、シロアリに食いつくされるのは嫌なので、シロアリ駆除の店に相談すると、建てる時にシロアリを近づけない薬を撒くことを提案されました。早速やってもらい、これで安心と思っていたのですが、定期的にしなければダメらしいです。また、時期が来たらお願いしようと思っています。

  • 自宅は築年数が古いため、何かと問題が起きます。

    5

    シロアリ駆除

    大下 美帆さん 2016.10.10

    自宅は築年数が古いため、何かと問題が起きます。去年の夏前には、シロアリが発生すると言うトラブルが起こったばかりです。シロアリが発生すると、建物が傾いたり、耐震性が弱くなると言われていますので、早急に業者を呼びました。業者はすぐに駆けつけてくれてその場で薬をまいていったのです。それ以降はシロアリを見かけなくなりました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社旭川営業所(旭川市)
住所
北海道旭川市1条通25丁目
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市1条通25丁目
営業時間
定休日