アイ・エフ・エル株式会社(熊本市東区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 階段の踊場付近に羽アリを2週続けて見かけたので、敷地内をぐるっと確認すると羽アリの死骸が確認出来ました。

      4

      シロアリ駆除

      前原 あきさん 2016.12.31

      階段の踊場付近に羽アリを2週続けて見かけたので、敷地内をぐるっと確認すると羽アリの死骸が確認出来ました。床下や屋根裏を調べることは素人では難しいので、業者に調査を依頼して自分のデジカメで撮影してもらいました。羽アリだけではなく床下の端でシロアリを発見したので、すぐに消毒作業にとりかかってもらいました。暫く経過観察が必要となる模様です。

    • 以前に自宅のシロアリ駆除をアイ・エフ・エル株式会社さんに依頼した事があります。

      5

      シロアリ駆除

      楠 咲さん 2016.12.27

      以前に自宅のシロアリ駆除をアイ・エフ・エル株式会社さんに依頼した事があります。我が家も築30年を迎えて、大規模なリフォームを行っていたのですが、浴室と脱衣所の下のあたりにシロアリが巣食っていました。予想外の事だったのですが、知人に紹介してもらったこちらの業者さんに依頼しました。結構な費用がかかりましたが、深刻な被害になる前に対処できてよかったです。

    • 福岡県福岡市城南区にあるアイ・エフ・エル株式会社さんに、自宅でトラブルになっていたシロアリの駆除を依頼しました。

      3

      シロアリ駆除

      向井 遥さん 2016.10.15

      福岡県福岡市城南区にあるアイ・エフ・エル株式会社さんに、自宅でトラブルになっていたシロアリの駆除を依頼しました。駆除を実施するために自宅に来てくれたスタッフの方が、きちんと丁寧な準備をしてくれて、家にダメージがないように工夫してくれました。おかげでシロアリの駆除作業が終わった後も、とても綺麗な状態だったので満足でした。

    • 自宅にシロアリが大量発生し、市販の薬を撒いてみましたがどうにもならず、知人に相談したところこちらの会社を紹介されました。

      5

      シロアリ駆除

      中井 勤さん 2016.10.14

      自宅にシロアリが大量発生し、市販の薬を撒いてみましたがどうにもならず、知人に相談したところこちらの会社を紹介されました。連絡後はもっと待たされるかと思っていましたがすぐに担当の方が駆け付けてくれました。早くなんとかしたいと思っていたのでとてもありがたかったです。おかげでシロアリはすべて駆除され安心しました。

    • 熊本市東区で貸家を数軒所有しています。

      4

      シロアリ駆除

      坂東 進さん 2016.10.11

      熊本市東区で貸家を数軒所有しています。半年ほど前、その貸家のうちの1軒からシロアリが出ました。入居者も私も驚いたのですが、とりあえず大家としてできることを考え、シロアリ駆除を「アイ・エフ・エル」に相談しました。検査の後に見積もり提示、そして施工契約となり、シロアリ駆除をやってもらいました。駆除効果も出ているようで、現在は次の検査まで様子見の状態です。とりあえず一安心しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・エフ・エル株式会社(熊本市東区)の会社概要

    住所 熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目42-13
    電話番号 096-237-7805
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL