PCOテクノロジー(高知市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 52
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 少し前から羽アリの死骸(後で羽アリだとわかりました)が多くなっていたのですが、虫はよく見かけるので特に気にしていませんでした。

      4

      シロアリ駆除

      村木 里奈さん 2016.12.22

      少し前から羽アリの死骸(後で羽アリだとわかりました)が多くなっていたのですが、虫はよく見かけるので特に気にしていませんでした。しかしお風呂に入ろうとドアに手をかけた時に、ドア枠の隙間に羽アリが大量に挟まっているのが見え、ゾッとしました。次の日は休日だったので相談できないかもしれないと思っていたのですが、年中無休の業者さんを見つけられて本当によかったです。通り道も塞いでもらったので、これでしばらくは安心だと思います。

    • 実家の母親から連絡があり、羽アリが家に居るとの事。

      3

      シロアリ駆除

      千葉 芽以さん 2016.12.21

      実家の母親から連絡があり、羽アリが家に居るとの事。これはシロアリだと思い、実家近くのシロアリ駆除をして頂ける業者さんを調べこちらにお願いすることとしました。自分がなかなかいく事が出来ないのですが、手配は自分が行い現地では母親が対応すると若干ややこしいお願いも引き受けて頂け大変助かりました。また何かありましたらお願いします。

    • 古い家だから仕方がないと思いながら、ホームセンターで購入した素人でも使える殺虫剤を使用していました。

      4

      シロアリ駆除

      長井 有海さん 2016.12.13

      古い家だから仕方がないと思いながら、ホームセンターで購入した素人でも使える殺虫剤を使用していました。ところがあるとき、シロアリががっつり見えていて気持ちが悪い状態でした。とにかく見えなくしてほしいと依頼したところ、そこの見えている箇所だけではないことが判明。しっかり駆除していただきたいと思いお願いしました。丁寧な駆除をしていただき、ありがたかったです。

    • 荷物を整理しようと納屋に入ったところ、不自然にへこんだ部分を発見。

      4

      シロアリ駆除

      山崎 遥さん 2016.12.11

      荷物を整理しようと納屋に入ったところ、不自然にへこんだ部分を発見。何かにかじられたような感じでした。特に不便はないのでそのままにしておこうと思ったのですが、知人からシロアリの可能性を指摘され、一度相談してみることにしました。シロアリはどんどん被害が広がってしまうということで今のうちに駆除をお願いすることにしました。シロアリの恐ろしさを知り、早めに駆除してもらってよかったと心から思っています。

    • 家の年数が10年を迎えて湿気も気になり、先のことを考えてシロアリ予防をやってみました。

      5

      シロアリ駆除

      平松 マサカズさん 2016.12.10

      家の年数が10年を迎えて湿気も気になり、先のことを考えてシロアリ予防をやってみました。実績がある業者さんなので信頼できると思い、すぐに問い合わせすることを決めましたそれに、日本しろあり対策協会認定薬剤(体や環境に優しい薬剤を使用)なので安心、5年保証もあるし無料の定期点検も5年ですこれは助かりますね!実際の作業は床下なので見ることはできませんがせまい所を難なくこなす姿は流石、専門業者だなあと実感しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCOテクノロジー(高知市)の会社概要

    住所 高知県高知市梅ノ辻16-17
    電話番号 050-1003-0719
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL