アースプランニング(津山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年念願のマイホームを建てました。

    4

    シロアリ駆除

    カネギ ナリオさん 2016.12.16

    昨年念願のマイホームを建てました。結構無理をしたこともあり必要最小限のオプションで建てていただいたのですが、やはり、いろいろと気になってきます。耐震や耐火といったものはそれなりのものをお願いしたのですが木造建築で怖いのはシロアリです。落ち着いたところで予防措置を取ってもらおうと後付けで業者をお願いしました。アルファプランさんは作業過程や使用する薬剤などを細かく説明してくれて大変分かりやすかったです。代金も最初の見積もりどうりでしたので満足しています。ただ、定期的に行わなければいけないのが玉に瑕ですね。

  • 近所の家がシロアリの被害にあったというので自分も心配になり現地調査をしてもらうとシロアリが存在していたので駆除もしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    小菅 光さん 2016.12.12

    近所の家がシロアリの被害にあったというので自分も心配になり現地調査をしてもらうとシロアリが存在していたので駆除もしてもらいました。どんな事をするかなど詳しく説明をしてもらえましたし作業も丁寧だなと思いました。色々なアドバイスももらえました。費用も明瞭で安心して依頼の出来る業者だと思いますね、おすすめです。

  • そろそろうちもシロアリの点検をしてもらった方がいいかなと考えていた時に、知人からこちらの業者さんが良かったと紹介されて調べてもらうことになりました。

    3

    シロアリ駆除

    小池 広司さん 2016.11.24

    そろそろうちもシロアリの点検をしてもらった方がいいかなと考えていた時に、知人からこちらの業者さんが良かったと紹介されて調べてもらうことになりました。かなり不安があったのですが、嬉しいことにシロアリは発見されませんでした。でも、シロアリは侵食のスピードが早いということでこれからは定期検査をお願いすることになりました。安心できる業者さんに出会えて良かったです。

対応エリア

基本情報

アースプランニング(津山市)
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日