アスカ消毒(一宮市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アスカ消毒に依頼したシロアリ駆除作業では、担当してくれた個々のスタッフが独自のアプローチを行い、効果的な駆除を実現していました。

    4

    シロアリ駆除

    七瀬 里奈さん 2016.12.31

    アスカ消毒に依頼したシロアリ駆除作業では、担当してくれた個々のスタッフが独自のアプローチを行い、効果的な駆除を実現していました。事前の打ち合わせの際に申し伝えた希望に沿った形で、しっかりした対応を進めいたことも、同社の信頼性を感じられる要因となりました。また、業界内でも特に優位性の高い料金だったことにも安心感を覚えました。

  • 台所の床下に発生したシロアリの駆除をこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    タシロ フミコさん 2016.10.15

    台所の床下に発生したシロアリの駆除をこちらの業者さんにお願いしました。かなり昔に一度シロアリにやられたことがあったので、今回は2回目です。こちらの業者さんには今回初めて依頼したのですが、とても信頼感がある会社だったので良かったと思います。色々な作業ややり方についてきちんと説明してもらい、安心して任せられました。しっかり予防対策もしてもらい、ホッとしています。

  • 会社の廊下の床が最近ミシミシということと、シロアリを外で見かけるようになってから消毒をこちらの業者に依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    山村 染五郎さん 2016.10.14

    会社の廊下の床が最近ミシミシということと、シロアリを外で見かけるようになってから消毒をこちらの業者に依頼しました。床下を見てもらうと大量のシロアリの被害が確認され、状況はかなり深刻でした。すぐに作業に入ってくれて、これ以上被害が拡大しないようにと今後の予防も兼ねた対策を取ってくれました。事前に費用の説明があったので安心して上司に報告することができました。

  • 家がシロアリ被害にあったため、急いで業者を探しました。

    5

    シロアリ駆除

    塩沢 一樹さん 2016.10.13

    家がシロアリ被害にあったため、急いで業者を探しました。電話するとすぐに駆けつけてくれました。作業前の説明もとてもしっかりしていて、安心して任せられました。駆除剤の安全性も信頼できるもので、近隣の民家への配慮もしっかりとしてくれていました。今後また被害に遭わないように徹底したアフターケアをしてくれて嬉しかったです。

  • 愛知県に住んでいた時の家ではシロアリの被害に悩んだ時期がありました。

    5

    シロアリ駆除

    松谷 洋介さん 2016.10.12

    愛知県に住んでいた時の家ではシロアリの被害に悩んだ時期がありました。この時はさすがにまずいと思ったので業者に依頼してしっかりと駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しくしてくれて対応も丁寧でしたので安心して任せていました。おかげで無事に綺麗に駆除してもらえました。満足です。

  • うちの家は木造でシロアリの被害を受けやすいので、しっかりとシロアリ駆除を行ってくれる業者を探していました。

    5

    シロアリ駆除

    五大 遥さん 2016.10.10

    うちの家は木造でシロアリの被害を受けやすいので、しっかりとシロアリ駆除を行ってくれる業者を探していました。愛知県一宮市でシロアリ駆除を行っているアスカ消毒さんに電話で問い合わせてみると、電話対応がとても丁寧で好感が持てたので、駆除を依頼してみることに。作業員の方は検査、点検をしっかりしてくれるし、知識もとても豊富なベテランの方で、ここは安心して駆除を任せられると思いました。

対応エリア

基本情報

アスカ消毒(一宮市)
住所
愛知県一宮市三条字芦山122
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市三条字芦山122
営業時間
定休日