アクアサンヨー便利社(船橋市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私が千葉県に住んでいた時の話です。

      4

      シロアリ駆除

      タカハシ トミヨシさん 2016.12.21

      私が千葉県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家にシロアリが大量に発生してしまいました。そのままにしておくのは危険なので業者に依頼する事にしました。当日来てくださったこちらの業者さんは、こちらが怖がっているのをしっかりと分かってくれて作業も早めに行ってくれました。おかげで不安が取り除かれました。

    • 我が家もシロアリ被害にあっていないかと思い業者を検索、御社へ相談した所すぐに駆けつけて頂きました。

      3

      シロアリ駆除

      ミキ ツバサさん 2016.12.18

      我が家もシロアリ被害にあっていないかと思い業者を検索、御社へ相談した所すぐに駆けつけて頂きました。点検結果、シロアリ被害にあっている箇所を見つけられ作業を依頼しました。作業前と作業後は施工内容の説明をしっかりして頂き、丁寧かつ迅速な作業で感動しました。蒸し暑い日でしたが一生懸命にやって頂きありがとうございました。

    • 家の中にかなりの数のシロアリが発生し、大量発生という状態になってしまったので、船橋市まで至急出張駆除に来てくれる業者を呼びました。

      4

      シロアリ駆除

      木田 みきさん 2016.12.17

      家の中にかなりの数のシロアリが発生し、大量発生という状態になってしまったので、船橋市まで至急出張駆除に来てくれる業者を呼びました。業者の方はまず最初に家のシロアリの発生ポイントについて調べてくれて、その後徹底駆除をしてくれました。今ではかなりシロアリの数を減らすことができ、全滅に近い状態になっています。

    • シロアリ駆除をしてくれる業者さんをネットで探していた時に「アクアサンヨー便利社」さんが近場で一番評価が高かったので依頼する事にしました。

      5

      シロアリ駆除

      シノサキ ノリオさん 2016.12.13

      シロアリ駆除をしてくれる業者さんをネットで探していた時に「アクアサンヨー便利社」さんが近場で一番評価が高かったので依頼する事にしました。作業がとても早く、値段も想像していたのより安かったし、肝心のシロアリ駆除も完璧にしてくれました。高評価だったのが納得できる仕事ぶりでした。ここには定期的にお願いしていくつもりです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アクアサンヨー便利社(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市海神1丁目28-3
    電話番号 0120-827888
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL