AAAホームサービス株式会社群馬営業所(高崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 耐震工事のセールスマンが来て、考えていなかったので帰ってもらいましたが、その後基礎部分が気になって自分で見てみました。

    5

    シロアリ駆除

    サンヤ メグミさん 2016.12.21

    耐震工事のセールスマンが来て、考えていなかったので帰ってもらいましたが、その後基礎部分が気になって自分で見てみました。すると見慣れない虫を数匹発見したのでインターネットで調べてみると、何とシロアリでした。すぐにシロアリ関連の業者を探してこちらが見つかったので早速相談してみました。翌日来ていただき、やはりシロアリだったのでしっかりと駆除していただきました。意外と料金が安く、嬉しいです。

  • 実家は古い木造住宅ですが、シロアリがいたと両親から連絡があり、ネットで知ったこちらの駆除業者に依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    水口 恵梨香さん 2016.12.20

    実家は古い木造住宅ですが、シロアリがいたと両親から連絡があり、ネットで知ったこちらの駆除業者に依頼しました。電話した所丁寧な対応をして下さり、すぐに調査に自宅まで来て頂けました。作業についてしっかりと説明があり、質問にも分かりやすくに答えて頂きました。シロアリ防除の専門資格を持った方が施工されるという事で安心してお任せできました。

  • 私は群馬県高崎市に住んでいて、義親の建てた木造住宅に住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    寺西 美紀さん 2016.12.19

    私は群馬県高崎市に住んでいて、義親の建てた木造住宅に住んでいます。近所の方がシロアリの被害に合い大変な思いをされていたので、わが家も早めに対処しようと思い、最終的には、AAAホームサービス株式会社群馬営業所の方が対応してくれました。シロアリ駆除でインターネット検索すると、シロアリの生態や特徴、駆除方法など詳しくホームページに掲載されており、よい印象をもったため、フリーダイアルに連絡しました。早めに依頼したので、被害も少なく、料金も思っていたよりリーズナブルで安心しました。気になったらすぐ連絡する方が、被害を最低限に食い止めることができます。

  • ガーデニングをしている最中に、今まで見たことのなかった羽根アリの存在に気づいてしまったので、AAAホームサービスさんに無料調査をお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    半田 竜也さん 2016.12.15

    ガーデニングをしている最中に、今まで見たことのなかった羽根アリの存在に気づいてしまったので、AAAホームサービスさんに無料調査をお願いしました。実際に調査して頂いたところ、リビング床下を中心に被害が広がっているとのこと。写真による説明が説得力抜群だったので、納得した上で契約出来た次第です。床下へ入るルートはシートで丁寧に養生してくれたので部屋は全く汚れませんでしたし、薬剤の安全性についての説明も丁寧でした。とても誠実な業者様だということが良く分かったので、今後の予防撒布もお任せ出来たらと思っています。

対応エリア

基本情報

AAAホームサービス株式会社群馬営業所(高崎市)
住所
群馬県高崎市大橋町48−1
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市大橋町48−1
営業時間
定休日