TC関東(日立市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築してからもうすぐ20年になる家に住んでいるのですが、最近羽根蟻をよく目にするようになり、知人に相談したところ、こちらの業者さんを紹介して貰いました。

    3

    シロアリ駆除

    東 英嗣さん 2016.11.17

    新築してからもうすぐ20年になる家に住んでいるのですが、最近羽根蟻をよく目にするようになり、知人に相談したところ、こちらの業者さんを紹介して貰いました。早速調査に来て頂いた作業員の方はとても人柄が良く、こちらの素人特有の稚拙な質問にも誠実に答えて頂き、とても安心することが出来ました。作業の後には、想像だにしていなかった長期保証を約束してくださり、誠実な業者さんとのご縁が出来て幸運だったと思った次第です。

  • シロアリが家にいたので、駆除してもらおうとお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    小寺 彩華さん 2016.10.29

    シロアリが家にいたので、駆除してもらおうとお願いしました。電話をかけた際の対応が非常によかったので、こちらの業者さんにお任せすることにしました。実際の作業に来てくれた方もとても礼儀正しい方で説明も丁寧でした。作業内容の進捗状況なども説明していただきました。おかげでシロアリもたぶんいなくなったと思います。どうもありがとうございました。

  • こちらの業者さんには、シロアリ駆除でお世話になりました。

    5

    シロアリ駆除

    根本 マサカズさん 2016.10.28

    こちらの業者さんには、シロアリ駆除でお世話になりました。評判が良かったのでお願いしたのですが、評判通りの良い業者さんでしたね。まず最初の説明がとても丁寧で、安心してお願いできるのが良かったです。料金やどういった作業がされるのか、分からないままだと不安でお願いできませんよね。効果も抜群で、シロアリをしっかりと駆除していただきました。

対応エリア

基本情報

TC関東(日立市)
住所
茨城県日立市滑川町1丁目9-23
営業時間
定休日
住所
茨城県日立市滑川町1丁目9-23
営業時間
定休日