ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・常陸太田市受付センター(常陸太田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が羽の生えたアリがいるというので見に行ったら、シロアリが沢山床にいました。

    3

    シロアリ駆除

    依田 夏希さん 2016.11.24

    子供が羽の生えたアリがいるというので見に行ったら、シロアリが沢山床にいました。家を食べられては堪りませんからすぐに駆除をお願いする事にしました。シロアリ駆除業者は悪徳業者も多いと聞いていたので評判をよく調べ、信頼できる所に依頼しました。業者さんはシロアリの巣がある場所を丁寧に調べ、しっかりと薬剤で駆除してくれました。そのおかげで家からシロアリはいなくなって安心しました。

  • 茨城県常陸太田市にあるこちらの業者にシロアリの駆除を依頼したのですが、きちんと自宅の特徴に適した方法で駆除を実現してくれたので感謝でした。

    5

    シロアリ駆除

    武内 なつみさん 2016.11.21

    茨城県常陸太田市にあるこちらの業者にシロアリの駆除を依頼したのですが、きちんと自宅の特徴に適した方法で駆除を実現してくれたので感謝でした。自宅の1階にとくにシロアリが集中していたのですが、丁寧な駆除作業によって徹底的にシロアリを駆除してくれたので助かりました。細かい作業も色々とやってくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県常陸太田市東連地町1675
営業時間
定休日