ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・ひたちなか市受付センター(ひたちなか市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の柱でシロアリを見つけて、家にいるわけがないと思いこちらの業者に現地調査を依頼したところ、シロアリは自宅の中に巣を作っており、巣には卵がたくさんあったとのことでこちらの業者に駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    マツバラ ヨシフミさん 2016.12.27

    自宅の柱でシロアリを見つけて、家にいるわけがないと思いこちらの業者に現地調査を依頼したところ、シロアリは自宅の中に巣を作っており、巣には卵がたくさんあったとのことでこちらの業者に駆除をお願いしました。殺虫剤を散布するだけではなく、きちんと巣ごと除去してくださり、本当に助かりました。思ったよりも金額もかからなかったので安心しました。

  • 自宅にシロアリが大量発生し見るだけでも嫌で自分ではどうすることもできず、でも早く何とかしたいと思い友人に話をしたところこちらの業者さんを紹介されました。

    5

    シロアリ駆除

    貫地谷 勇さん 2016.12.26

    自宅にシロアリが大量発生し見るだけでも嫌で自分ではどうすることもできず、でも早く何とかしたいと思い友人に話をしたところこちらの業者さんを紹介されました。対応はとても丁寧で値段などの説明もありがたく仕事も迅速で本当に助かりました。もしまた来年以降にシロアリが大量発生した時にはこちらの業者にお願いしたいです

対応エリア

基本情報

住所
茨城県ひたちなか市海門町1丁目5
営業時間
定休日