有限会社中部衛生興産の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この業者にシロアリ駆除を依頼しましたが安全性をしっかりと確保してくれて、駆除を行ってくれました。

    4

    シロアリ駆除

    水野 杏さん 2018.12.28

    この業者にシロアリ駆除を依頼しましたが安全性をしっかりと確保してくれて、駆除を行ってくれました。その為一切危険が発生する事は無くて、シロアリ駆除を実施してもらう事ができたのでとても満足しています。予め費用の相談も実施する事ができたので、大きな負担が発生しないできちんと駆除を実施してもらえたので安心できました。

  • シロアリに今まで悩まされていました。

    3

    シロアリ駆除

    荒井 瞳さん 2018.12.27

    シロアリに今まで悩まされていました。潰しても潰してもどこから沸いてくるのか分かりません。調べてみると家の柱等の木材を食べてるとのこと。これはいずれ家が崩れてしまうと思い、業者を捜しました。中部衛生興産さんは、特殊な薬品を使用して短時間で駆除を行っていただき、シロアリが寄ってくる環境とはどんな環境かなどのアドバイスもしてくださいました。また別の場所にシロアリが発生したらお願いしようと思います。

  • 自分の家にはシロアリなんて無関係だと思ったのですが、いざ出てみると不安になるものです。

    5

    シロアリ駆除

    岩佐 佑さん 2016.11.30

    自分の家にはシロアリなんて無関係だと思ったのですが、いざ出てみると不安になるものです。とにかく早く駆除してくれる業者を探さないといけないので、ネットのクチコミをみると、中部衛生興産さんが評判がよく、頼むことにしました。連絡をするとすぐに来てくれ、料金も問題はなく、対応が丁寧位でした。何よりも早く対応してくれるのがありがたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社中部衛生興産
住所
岐阜県大垣市大井3丁目92−2
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市大井3丁目92−2
営業時間
定休日