有限会社進港商事の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アリがいる家にはシロアリがいる場合が多いと聞き、有限会社進港商事に依頼をして調査をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    平 知世さん 2018.10.11

    アリがいる家にはシロアリがいる場合が多いと聞き、有限会社進港商事に依頼をして調査をしてもらいました。するとやはりシロアリがいることがわかり、早速駆除をしてくれました。迅速に対応をしてもらえて、とても感謝しています。費用は安くても、仕事はしっかりとやってくれる良い業者だと思いました。周りの人にもここを勧めたいです。

  • 庭の手入れをしていた時に、シロアリらしき虫を見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    花田 ケンイチさん 2016.12.14

    庭の手入れをしていた時に、シロアリらしき虫を見つけました。とても驚きましたから、インターネットで調べてみました。その結果、シロアリを放置していると、住宅の土台を食い荒らされたりして、大きな被害を受けることが判明しました。とても不安になりましたので、ただちに有限会社進港商事に問い合わせてみました。射水市の自宅に来て敷地内を点検してもらいましたが、縁の下でシロアリの巣が見つかりました。見積書を確認しましたが、納得できる内容でしたからシロアリ駆除を依頼しました。完全に巣を撤去していただきましたから、現在は安心して暮らしています。早く頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社進港商事
住所
富山県射水市中新湊22−15
営業時間
定休日
住所
富山県射水市中新湊22−15
営業時間
定休日