有限会社朝日サニター新潟の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • なんとなく自分で、家のチェックをしていたところ、シロアリがいるのを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    松村 優さん 2016.12.16

    なんとなく自分で、家のチェックをしていたところ、シロアリがいるのを発見しました。以前大きな被害にあったことがあるので、急いですぐに対処してくれる業者を探しました。有限会社朝日サニター新潟さんが即対応してくださるとのことで、来ていただいたのですが、本当に丁寧に作業をされる業者さんで、定期点検もこちらにお願いしたいと思いました。

  • 西区に祖母の自宅があるのですが、床がミシミシと音が出るということだったので、見に行ったら、多分、シロアリ駆除が必要じゃなかと思ったので、ネットで探したところ、この業者さんを見つけることができたので、電話してました。

    5

    シロアリ駆除

    池本 惇さん 2016.11.22

    西区に祖母の自宅があるのですが、床がミシミシと音が出るということだったので、見に行ったら、多分、シロアリ駆除が必要じゃなかと思ったので、ネットで探したところ、この業者さんを見つけることができたので、電話してました。初めての利用だったのですが、親切で安心感がありました。無料診断も行っており、写真など見せてもらいながら、詳細に状況を教えてもらいました。シロアリがかなり振興していることがわかりこれからの対策を練ることができました。

  • シロアリ駆除を自分で行うのは無理だったので、新潟市西区の業者に来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    矢島 あさみさん 2016.10.23

    シロアリ駆除を自分で行うのは無理だったので、新潟市西区の業者に来てもらいました。来てくれた業者さんが発生源の特定と対策を考えてくれたので、作業もすぐに終わりました。蟻塚の撤去と破壊も徹底してくれましたから、その後は家の中にシロアリが歩いていることはなくなりました。また再発生したらお願いしたいと思います。

  • 自宅にシロアリが出て本当に困ってしまいました。

    3

    シロアリ駆除

    黒川 怜奈さん 2016.10.12

    自宅にシロアリが出て本当に困ってしまいました。自分にはシロアリなんて関係ないと思っていたのですが、実際に出るとあわてるものです。とにかく早く駆除をしなくてはと考え、スマホで早い対応をできる業者を探すとサニターさんが見つかり連絡しました。料金も問題はなく本当によい業者さんです。頼んで正解でした。信頼できます。

対応エリア

基本情報

有限会社朝日サニター新潟
住所
新潟県三条市石上1丁目6−48
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市石上1丁目6−48
営業時間
定休日