有限会社三協名護営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は古い一軒家なのですが、先日シロアリの発生を見つけてしまいました。

    3

    シロアリ駆除

    宮脇 翔太さん 2016.12.21

    我が家は古い一軒家なのですが、先日シロアリの発生を見つけてしまいました。シロアリは一刻も早く駆除しないといけないと聞きますので、すぐに連絡して駆除をお願いしました。使用する薬剤や作業内容についても分かりやすい説明があったので、素人の私も安心してお願い出来ました。駆除の結果は完璧にシロアリがいなくなったので大変満足しています。

  • 有限会社三協名護営業所に依頼をして、シロアリの調査をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    村中 雅彦さん 2016.12.14

    有限会社三協名護営業所に依頼をして、シロアリの調査をしてもらいました。まだそれほど年数が経っていないので大丈夫だろうと思っていたのですが、実際に見るとかなりひどい状態になっており衝撃的でした。シロアリの駆除は初めてでしたが、明朗会計で説明もわかりやすく良かったです。定期的に検査をしてもらおうと思います。

  • 自宅の玄関の掃除をしようとしたところ、無数のアリがいることに気が付きました。

    4

    シロアリ駆除

    新垣 ケンイチさん 2016.10.31

    自宅の玄関の掃除をしようとしたところ、無数のアリがいることに気が付きました。まさか家の中にいるとは思っていなかったので気持ち悪くて、しかし自分で駆除できそうに無くて困っていました。そんな時にこちらの業者を知り、すぐに駆除を依頼しました。業者の方は丁寧に対応してくださり、もうアリを見ることは無くなりました。こちらの業者にお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社三協名護営業所
住所
沖縄県名護市字為又1054−2
営業時間
定休日
住所
沖縄県名護市字為又1054−2
営業時間
定休日