富士環境社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所に住む知人の家がイエシロアリの被害に遭って大変だったという話を聞き、自分の家にもシロアリがいるのではないかと心配になったので富士環境社に点検の依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    岩村 大五郎さん 2016.12.20

    近所に住む知人の家がイエシロアリの被害に遭って大変だったという話を聞き、自分の家にもシロアリがいるのではないかと心配になったので富士環境社に点検の依頼をしました。その結果地下3メートルほどの地点に巣が発見されたため、シロアリが家に入れないように薬剤を散布してもらったのです。被害が出る前に発見できて良かったです。

  • 自宅でシロアリが歩いているのを発見してすぐ駆除をしたのですが、次から次へとシロアリが出てくるので素人では対処できないと判断してこの業者に駆除してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    一木 満さん 2016.11.28

    自宅でシロアリが歩いているのを発見してすぐ駆除をしたのですが、次から次へとシロアリが出てくるので素人では対処できないと判断してこの業者に駆除してもらいました。シロアリの生態に関してはとても深い知識を持っている業者さんだったので安心でした。スタッフの方がシロアリに効果のある強力な薬を持って来てくれて家全体に使ってくれました。それからはシロアリを一匹も見ていません。

  • 自宅の屋根裏がシロアリに喰われていて困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    沢尻 知史さん 2016.10.18

    自宅の屋根裏がシロアリに喰われていて困っていました。自分たちではどうしようもなく、ネットで調べた富士環境社さんにお願いし、駆除作業をしていただくことになりました。市販の薬剤と違う特殊なものを散布していただきしばらく様子を見ていたのですが、それ以降シロアリはまったく発生しなくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

富士環境社
住所
宮崎県日南市大字板敷2070−1
営業時間
定休日
住所
宮崎県日南市大字板敷2070−1
営業時間
定休日