肥後の匠職人連合会の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古の一戸建てを購入した際に、不動産にシロアリ駆除は行っていた方が良いと言われました。

    4

    シロアリ駆除

    三宅 知世さん 2016.12.25

    中古の一戸建てを購入した際に、不動産にシロアリ駆除は行っていた方が良いと言われました。不動産がいつも紹介している業者をおすすめしていただき、こちらを知りました。ベテランの職人が多く、あっという間に点検や散布を終えられました。アフターサポートも万全なので、実績がある業者に出会うことが出来て良かったです。定期検査もお願いしたいと思っています。

  • 自宅でシロアリを目撃することが多々あったので一度こちらの業者に調べていただいたところ、シロアリの巣が自宅の中にあると言うことで自宅に大きな被害が出る前にこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    大江 希さん 2016.12.16

    自宅でシロアリを目撃することが多々あったので一度こちらの業者に調べていただいたところ、シロアリの巣が自宅の中にあると言うことで自宅に大きな被害が出る前にこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。壁を一部はがしたり大変な作業になってしまいましたが、シロアリを無事に駆除することができました。思ったよりも費用も掛からずに済んだので安心しました。

対応エリア

基本情報

肥後の匠職人連合会
住所
熊本県熊本市中央区保田窪1丁目8-14
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区保田窪1丁目8-14
営業時間
定休日