有限会社吉忠の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口県に住んでいた時の家では、シロアリの被害に悩んだ事がありました。

    4

    シロアリ駆除

    山上 さやかさん 2016.12.31

    山口県に住んでいた時の家では、シロアリの被害に悩んだ事がありました。この時ばかりは自分ではどうにもできなかったので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんはシロアリ専門のスタッフさんがいるくらいシロアリに強い人達でしたので安心して任せていました。そのおかげであっという間に作業が終わりました。

  • ネットや本、テレビなどでしか見たことなかったシロアリが我が家にいっぱいたのを発見してから、体中がかゆくなるような気持ち悪さに襲われ、すぐに駆除業者を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    江崎 進さん 2016.12.23

    ネットや本、テレビなどでしか見たことなかったシロアリが我が家にいっぱいたのを発見してから、体中がかゆくなるような気持ち悪さに襲われ、すぐに駆除業者を探しました。数件問い合わせをした中で一番丁寧な対応でしたのでお願いすることにしました。実際に来てもらうと電話での印象通り、笑顔で気持ちの良い対応で、家の中での作業に抵抗感があったのですが全く気にならずに駆除してもらいました。

  • シロアリ駆除を実施してもらえて、安全な環境を作ってくれたのでこの業者にはとても感謝をしています。

    5

    シロアリ駆除

    倉持 あや子さん 2016.10.28

    シロアリ駆除を実施してもらえて、安全な環境を作ってくれたのでこの業者にはとても感謝をしています。ここまで素晴らしい結果を実施してくれるとは全然思ってもいなかったので、この業者を選択して納得しています。説明も凄く丁寧でこちらに分かるように専門用語を一切使用しなかったので、私でもちゃんと理解する事ができました。

対応エリア

基本情報

有限会社吉忠
住所
山口県光市室積新開1丁目5−8
営業時間
定休日
住所
山口県光市室積新開1丁目5−8
営業時間
定休日