有限会社ノアの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
1件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁から最近、白く粉が吹いたりしていたので、触ってみると壁が少しやわらかいように感じました。

    3

    シロアリ駆除

    城田 賢二さん 2016.12.18

    壁から最近、白く粉が吹いたりしていたので、触ってみると壁が少しやわらかいように感じました。もしやと思い、業者さんに来ていただくと、やっぱりシロアリの仕業でした。シロアリはたくさんはいないと言われ、駆除作業はわりと早く終わりました。壁の状態がもっと手遅れになる前に発見して、駆除してもらえて良かったです。

  • 千葉県柏市においてシロアリの駆除業務を行っている、有限会社ノアさんにシロアリの駆除作業をやってもらったのですが、色々とシロアリの駆除に効果のある駆除剤を使ってくれたので、効率的にシロアリを駆除出来ました。

    3

    シロアリ駆除

    大林 祐基さん 2016.10.28

    千葉県柏市においてシロアリの駆除業務を行っている、有限会社ノアさんにシロアリの駆除作業をやってもらったのですが、色々とシロアリの駆除に効果のある駆除剤を使ってくれたので、効率的にシロアリを駆除出来ました。おかげでとても悩まされていたシロアリの被害が収まり、安心して暮らせるようになったので感謝しています。

  • 我が家は木造です。

    5

    シロアリ駆除

    荒井 俊二さん 2016.10.22

    我が家は木造です。今まで気にすることはなかったですが、近所でシロアリがでた家があることを知って、不安になりました。お願いして調べてもらうと、シロアリがいたことがわかりました。まだ、被害も大きくないという教えてもらいホッとしました。駆除の仕方や料金のことも説明してもらってから作業してもらいました。しっかりと駆除もしてもらえたので、調べてもらって良かったと思いました。

  • 友人の家が柏にあるのですが、シロアリ被害があったのでどうしようかという相談を受けました。

    3

    シロアリ駆除

    結城 英嗣さん 2016.10.12

    友人の家が柏にあるのですが、シロアリ被害があったのでどうしようかという相談を受けました。友人と2人で業者さんを探してたところ、私はこちらの有限会社ノアさんを見つけました。問い合わせてみると、値段も安くて安心でいそうな業者さんだったので、友人に教えて依頼することになりました。仕事もしっかりしてもらえましたし、探した私としても助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ノア
住所
岐阜県各務原市蘇原東栄町2丁目138
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市蘇原東栄町2丁目138
営業時間
定休日