有限会社ディー・エス・ケーの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除をお願いしようと思ったのですが、ネットで調べてもあまりにも業者の数が多くてどこにしたらいいかわからず、結局近所の業者さんに頼むことにしました。

    3

    シロアリ駆除

    川添 功補さん 2018.12.15

    シロアリ駆除をお願いしようと思ったのですが、ネットで調べてもあまりにも業者の数が多くてどこにしたらいいかわからず、結局近所の業者さんに頼むことにしました。見積もりから何からとても丁寧な対応でしたので、安心してお任せすることが出来ました。幸いシロアリ被害もたいしたことはなく、ほっと一安心しております。

  • 家を調べてもらった時、シロアリがいるというのを聞いてびっくりしました。

    5

    シロアリ駆除

    北田 樹里さん 2016.12.30

    家を調べてもらった時、シロアリがいるというのを聞いてびっくりしました。シロアリ被害の怖さは知っていたので、このままにしておくのは良くないなと思いました。土浦市でちょうどこちらがシロアリ駆除してくれるというのを見て、駆除を依頼する事にしました。シロアリ駆除って初めてでしたが、対応も早く意外と気軽にできる事にびっくりしました。良い業者さんのおかげで、シロアリ被害の対策がすぐできて良かったです。

  • 自宅の床下は普段は自分で点検を行っています。

    4

    シロアリ駆除

    梅村 一徳さん 2016.12.28

    自宅の床下は普段は自分で点検を行っています。シロアリも見つけたことはありますが、その都度市販されている駆除材を使用して自分自身で駆除してきました。ただシロアリは駆除してもまた出てくるので、切りがないと思い初めてプロの業者に駆除をお願いしました。プロの方は駆除がとても手早いうえでに、とても綺麗に仕上げてくれました。その後シロアリが出ることはなく、プロの技術は凄いなと感心してしまいました。

  • 実家は古い木造の一軒家なのでシロアリの被害がひどく、リフォームしようにもシロアリが住み着いているままでは無理だとリフォーム業者に言われたこともあり、重い腰をあげてこちらにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    武内 ヒロさん 2016.10.31

    実家は古い木造の一軒家なのでシロアリの被害がひどく、リフォームしようにもシロアリが住み着いているままでは無理だとリフォーム業者に言われたこともあり、重い腰をあげてこちらにお願いしました。長年放っておいたこともあり柱などを調べてもらうとひどい有様だったらしく、すぐに駆除を始めて頂きました。シロアリの駆除は自分ではどうしようもありません。シロアリが住み着いているかもと思う方はすぐにお願いした方がいいです。値段は思っていたよりも安く、こんなひどい状況だった我が家からシロアリを駆除をしていただけたと思ったらだいぶ安いです。

対応エリア

基本情報

有限会社ディー・エス・ケー
住所
茨城県土浦市上坂田1433-16
営業時間
定休日
住所
茨城県土浦市上坂田1433-16
営業時間
定休日