有限会社インター・ケアの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日庭を掃除している時に、外壁をありが連なって歩いているのを発見しました。

    3

    シロアリ駆除

    川井 大さん 2018.12.18

    ある日庭を掃除している時に、外壁をありが連なって歩いているのを発見しました。その先を見ても家の中に入っている様子はなく、もしかして内部をやられているのかと思い、同じ市内にあるこちらの業者に相談しました。すぐに見に来てくださり調べてもらうと、やはり中の基礎の部分に少し被害がありました。見つけるのが早かったためか、思ったほど費用はかからず助かりました。

  • かつて鷄小屋として使っていた小屋の床に、シロアリが付着しているのを見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    秦 将也さん 2018.10.11

    かつて鷄小屋として使っていた小屋の床に、シロアリが付着しているのを見つけました。このままにしておくと、家の方にも影響が及ぶので対策をしてほしいと業者にお願いしました。訪れた業者に小屋を見てもらうと、すぐに対応できますが1時間ほどお時間が必要かもしれないですと言うのでお任せしました。消毒作業中に、鷄小屋を横に倒しても大丈夫ですかと聞かれたので了承しました。小屋は結構重かったのですが、3人で軽々と持ち上げていたのでよく鍛えられていると思いました。約1時間後、終了しましたと報告してくれた業者に、お疲れ様でしたと言いました。

  • 先日、どうも床が沈み込むなと感じたため、不審に思って床下を調べてみた所、柱の1本にシロアリが群生していて食い尽くされかけていました。

    5

    シロアリ駆除

    田崎 一代さん 2016.10.16

    先日、どうも床が沈み込むなと感じたため、不審に思って床下を調べてみた所、柱の1本にシロアリが群生していて食い尽くされかけていました。大変驚きつつも、とにかく駆除しなければならないと思って有限会社インター・ケアに連絡してみました。すると、すぐに駆除に駆けつけてきてくれ、手早く処理してくれました。柱は1本ダメになってしまいましたが、他に被害が出なかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社インター・ケア
住所
茨城県水戸市元石川町2740-11
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市元石川町2740-11
営業時間
定休日