有限会社アート工業の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリを見かけるようになったのでネットで高評価が多かった「有限会社アート工業」さんにシロアリ駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    ナガオカ マサノリさん 2018.11.13

    シロアリを見かけるようになったのでネットで高評価が多かった「有限会社アート工業」さんにシロアリ駆除を依頼しました。見てもらうと結構シロアリが多かったらしく、作業には少々時間がかかりましたが、完璧に駆除してくれました。値段も想像していた想像していたくらいだったので良かったです。これからは定期的にここにお願いするつもりです。

  • 埼玉県の自宅で、夏になるとアリが大量に出てきていました。

    4

    シロアリ駆除

    松野 かおりさん 2016.11.28

    埼玉県の自宅で、夏になるとアリが大量に出てきていました。1階にだけ出るので、外から食べ物を辿って侵入してきてしまっているのだろうと思いました。しかし、出どころを辿っていくと、部屋の中の、角の隙間からでした。シロアリだと思い駆除しなければいけないなと思い、近くにシロアリ駆除をしてもらえる業者があるということを知り、依頼しました。料金も想定していたよりも安く行ってもらえたので良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アート工業
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日
住所
宮城県柴田郡柴田町大字上名生字大原39-8
営業時間
定休日