有限会社S・Rサービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の漆喰部分がシロアリにやられていて困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    釈 丈雄さん 2016.12.31

    自宅の漆喰部分がシロアリにやられていて困っていました。主要構造部なのでナーバスになっており、建築会社から紹介されたSRサービスにお願いし、駆除作業をしていただくことになりました。急いでいたのですが、電話した翌日に自宅まで駆けつけていただき頼もしかったです。薬剤がよかったようでシロアリが全くいなくなりました。

  • 盛岡市に一戸建て住宅を購入し、もう10年住んでいるのですが、今まで全くシロアリ駆除などもすることがなかったので、不動産に詳しい友人に相談をしたとおころ、この業者さんがとてもいいということだったので、早速電話させてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    北川 美嘉さん 2016.10.28

    盛岡市に一戸建て住宅を購入し、もう10年住んでいるのですが、今まで全くシロアリ駆除などもすることがなかったので、不動産に詳しい友人に相談をしたとおころ、この業者さんがとてもいいということだったので、早速電話させてもらいました。電話してから、現地調査をしてくれ、日程と見積などを相談させてもらいました。写真などで詳しく状況なども教えてくれ良かったです。

  • まさかシロアリで家が駆逐されているとは思いませんでした。

    3

    シロアリ駆除

    大久保 雅彦さん 2016.10.23

    まさかシロアリで家が駆逐されているとは思いませんでした。いつも通り家の前について家の鍵を探していたところ、玄関の扉が少し空いているのがわかりました。なんだろうと思い、近づいてみたところシロアリが木材で作られている木に群がっているのがわかりました。とても大量にいて自分では手に負えないと思い、とっさに知り合いから聞いたことのある会社に連絡をしました。その会社は有限会社S.Rサービスという会社で、連絡をするとすぐに対応して頂けました。私のように虫が苦手な人間にとってはとても心強いです。助かりました。

  • 外のトイレの脇に畳んで置いてあるダンボールの下に、シロアリが付着しているのを朝発見しました。

    3

    シロアリ駆除

    荒川 和久さん 2016.10.16

    外のトイレの脇に畳んで置いてあるダンボールの下に、シロアリが付着しているのを朝発見しました。まだシロアリがいると思った私は、業者に駆除してほしいと依頼をしました。訪れた業者にトイレへ案内すると、業者はダンボールとその周辺を丁寧に調べていました。見積りを見せてもらうと、当日対応できますと書いてあるのでお願いしました。業者はダンボールの全体を丁寧に消毒した後、その周辺にある新聞紙も消毒していました。約30分後、終わりましたと報告してくれた業者に、誠に有難うございましたとお礼の言葉を言いました。

  • 知人が紹介をしてくれた有限会社S・Rサービスに依頼をして、シロアリ駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    大川 璃子さん 2016.10.15

    知人が紹介をしてくれた有限会社S・Rサービスに依頼をして、シロアリ駆除をしてもらいました。寒いところにはシロアリはいないものと思い込んでいたのですが、実際はそのようなことはなく倉庫の柱を喰われていました。家までは被害を受けていなかったのでまだ良かったものの、ショックでした。そこで対策をしっかりと講じてもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社S・Rサービス
住所
岩手県盛岡市西見前18地割34-1-202
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市西見前18地割34-1-202
営業時間
定休日