青山株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除は安くければいいのではなく再発しないように駆除し、再発してもしっかりアフターフォローしてくれる所が大切です。

    3

    シロアリ駆除

    酒井 秀樹さん 2018.10.11

    シロアリ駆除は安くければいいのではなく再発しないように駆除し、再発してもしっかりアフターフォローしてくれる所が大切です。そして、この青山株式会社は、その点は充実していました。特に再発しなかったというのが利用して一番良かったと感じた点です。なので、再発して再度面倒な依頼と作業をするのが嫌な方には良い業者ですね。

  • 庭にある植木にたくさんの羽アリが止まっているのを見かけたので、シロアリの危険があるということですぐに依頼を出した業者が兵庫県宝塚市にある青山株式会社です。

    3

    シロアリ駆除

    宇佐美 幸平さん 2016.12.11

    庭にある植木にたくさんの羽アリが止まっているのを見かけたので、シロアリの危険があるということですぐに依頼を出した業者が兵庫県宝塚市にある青山株式会社です。最初に電話からの問い合わせをしたのですが担当者の方の対応も非常に丁寧な内容となっており、作業も迅速なものになってしますので信頼できる業者さんだと実感しています。

  • 前回のシロアリ予防工事から約15年ほど過ぎたある日、和室の柱に白い幼虫を見つけてしまったので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    市原 たまきさん 2016.11.25

    前回のシロアリ予防工事から約15年ほど過ぎたある日、和室の柱に白い幼虫を見つけてしまったので、こちらの業者さんに調査をお願いしました。無料調査のあとに、しつこい勧誘をしてこないと聞き及んだことが選んだきっかけです。やはり和室床下が広範に被害を受けているという調査結果でしたが、その説明がとても分かりやすくて信用出来る為、そのまま駆除をお願いすることにしました。工事が終わってからしばらくしたら、写真を交えた報告書を送付してくださり、とても安心できました。

  • 発生しているシロアリの種類や今後発生しないように徹底的に駆除を実施してもらって、素晴らしい対応を行ってもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    伊崎 まひるさん 2016.11.17

    発生しているシロアリの種類や今後発生しないように徹底的に駆除を実施してもらって、素晴らしい対応を行ってもらいました。支払う金額もそこまで高くなく、納得できる駆除を実施してもらえたので大変満足しています。スタッフの対応も凄く丁寧で積極的にコミュニケーションを取ってくれたので、精神的に安心する事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

青山株式会社
住所
熊本県熊本市東区佐土原2丁目7-55
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区佐土原2丁目7-55
営業時間
定休日