西日本商事株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらく前から、家の中で羽アリをよく見かける様になったんです。

    4

    シロアリ駆除

    山上 六郎さん 2018.10.11

    しばらく前から、家の中で羽アリをよく見かける様になったんです。すごく気になったので、今回こちらに駆除をお願いしました。調べていただいた結果、床下にシロアリが。業者の方が、発見が早かったから心配ないとおっしゃってくれたのが救いでした。やっぱり何事も早期発見が一番大切ですね。いろいろありがとうございました。

  • 我が家は庭で家庭菜園を行っているのですが、そこの畑を耕していた際に偶然シロアリの巣のようなものを見つけたのでこちらの業者に調査を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    木田 美紀さん 2016.12.23

    我が家は庭で家庭菜園を行っているのですが、そこの畑を耕していた際に偶然シロアリの巣のようなものを見つけたのでこちらの業者に調査を依頼しました。丁寧な調査のおかげでシロアリがいることがわかり、急いで駆除に取り掛かっていただきました。スタッフさんはとても気さくで、お願いしやすかったのが良かったです。駆除の腕も確実だと感じています。おかげで被害が広がることなく、今はとても安心して生活できています。

  • ネットやテレビでシロアリのことを見た時に自分の家にもシロアリがいたら恐ろしいなと思ったので一度この業者に家を調べてもらうことにしました。

    3

    シロアリ駆除

    大谷 祐基さん 2016.12.22

    ネットやテレビでシロアリのことを見た時に自分の家にもシロアリがいたら恐ろしいなと思ったので一度この業者に家を調べてもらうことにしました。シロアリに関してとても詳しい業者さんだったので信頼出来ると思ってここへ頼みました。電話をしてから二日後に業者の方が調査に来てくれて、2時間ほど家の中を調べてくれました。

対応エリア

基本情報

西日本商事株式会社
住所
愛媛県松山市久万ノ台1195
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市久万ノ台1195
営業時間
定休日