東洋薬業株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蕎麦屋の営業をしているのですが、店内にシロアリが出てしまい、早めに対処しないといけないとなり、どこに頼めばいいかと調べたところ、東洋薬業さんがいいとのクチコミが多く、頼むことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    大後 だん吉さん 2016.10.31

    蕎麦屋の営業をしているのですが、店内にシロアリが出てしまい、早めに対処しないといけないとなり、どこに頼めばいいかと調べたところ、東洋薬業さんがいいとのクチコミが多く、頼むことにしました。電話で問い合わせたところ、料金もそれほどではなく、すぐに対応してくれるため、頼むことにしました。すぐに対応してくれ、いまでは安心になっています。

  • 伏見に住んでいるのですが、木造の古い自宅なのですが、廊下や玄関などがミシミシし始めてきたので何が原因なのかと思ったときに、妻に相談したら、シロアリじゃないかということだったので、自宅近くにあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    石渡 由樹さん 2016.10.23

    伏見に住んでいるのですが、木造の古い自宅なのですが、廊下や玄関などがミシミシし始めてきたので何が原因なのかと思ったときに、妻に相談したら、シロアリじゃないかということだったので、自宅近くにあるこの業者さんにお願いをさせてもらいました。初めてお願いしたのですが、丁寧に作業してくれ、現状を教えてもらいました。しっかり駆除してもらい安心です。

対応エリア

基本情報

東洋薬業株式会社
住所
京都府京都市伏見区深草ヲカヤ町33−3−201
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区深草ヲカヤ町33−3−201
営業時間
定休日