仙台湾燻蒸株式会社石巻営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家の庭に大量のシロアリが発生してしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    鎌田 亮さん 2016.12.29

    先日、家の庭に大量のシロアリが発生してしまいました。市販の殺虫剤を使用しても、一部は駆除できても完全には及びません。家の中にも入ってくることが多くなり困っていたので、業者に依頼しました。お願いしてすぐに、駆除してくれました。今では全く、シロアリを見かけることはありません。お願いして本当に良かったです。

  • 今回依頼していたシロアリ駆除作業は広範囲に及ぶ難易度の高い内容でしたが、スキルの豊富なスタッフの尽力によってしっかり進めてもらうことが出来ました。

    4

    シロアリ駆除

    石橋 瞬さん 2016.12.19

    今回依頼していたシロアリ駆除作業は広範囲に及ぶ難易度の高い内容でしたが、スキルの豊富なスタッフの尽力によってしっかり進めてもらうことが出来ました。将来的な満足度を大きくしていくための方策が適切に検討され、計画に反映してもらえた点も良かったです。工賃プランの事前説明に関しても、とても丁寧な対応で満足しました。

  • 自宅のリビングの絨毯の上をシロアリが歩いていてビックリしました。

    5

    シロアリ駆除

    Satakeさん 2016.11.19

    自宅のリビングの絨毯の上をシロアリが歩いていてビックリしました。その場で捕まえて駆除をしたのですが、まだまだ家の中のどこかにたくさん隠れていると思ったのでこの業者さんに頼んで駆除してもらいました。2人のスタッフさんが来てくれて家の中にスモークのような薬を使ってくれました。隙間までしっかり薬が届いてシロアリが全滅しました。

  • 部屋の本棚の下から夜な夜な何かが動く音がするので、妻と協力して本棚を移動しました。

    5

    シロアリ駆除

    松澤 慶二さん 2016.10.16

    部屋の本棚の下から夜な夜な何かが動く音がするので、妻と協力して本棚を移動しました。すると、下に穴が開いていて、中をライトで照らしてみるとシロアリだらけでした。それを見た私と妻は悲鳴を上げて驚きました。2人で相談した結果、業者を呼ぼうということになりました。やって来た業者に本棚のあった所を見てもらうと、すぐにでもやりましょうと言うのでお任せしました。業者は穴の中のシロアリを丁寧に消毒した後、念のためということで本棚の下の部分にも手を入れてくれました。

対応エリア

基本情報

仙台湾燻蒸株式会社石巻営業所
住所
宮城県石巻市三ツ股4丁目3−13
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市三ツ股4丁目3−13
営業時間
定休日