崎山白蟻研究所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリが家に出てきたのですが、今までこのようなことは無かったので驚きました。

    3

    シロアリ駆除

    村松 育子さん 2018.12.24

    シロアリが家に出てきたのですが、今までこのようなことは無かったので驚きました。シロアリは自分では駆除することができず、気持ちが悪かったので、業者に頼むことにしました。今までシロアリの駆除を依頼したことは無かったので、事前に説明してくれたのが良かったです。崎山白蟻研究所に来てもらて、シロアリの駆除をしてもらいました。

  • 中古物件を購入したので、シロアリの駆除を最初にしておこうと思い崎山白蟻研究所さんに依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    榎本 竜也さん 2016.11.27

    中古物件を購入したので、シロアリの駆除を最初にしておこうと思い崎山白蟻研究所さんに依頼しました。まず見積りに無料で来てくださり、隅々までチェックしていただくことができました。価格も良心的だったので、こちらにお任せすることにしました。しっかりと駆除していただけたので、良かったです。また定期的にチェックを依頼したいと思います。

  • 外のトイレで用を足していると、何かがドアに付着していたので見てみると、ドアを沢山のシロアリが食べていました。

    4

    シロアリ駆除

    福田 サダヲさん 2016.10.15

    外のトイレで用を足していると、何かがドアに付着していたので見てみると、ドアを沢山のシロアリが食べていました。恐怖を感じた私は業者にすぐに来てほしいと要請しました。やって来た業者に事情を説明し、トイレのドアを見て頂きました。ドアの中にまで浸食しているので、速やかな駆除が必要ですと言うのでお願いしました。業者はドアの外側と内側だけでなく、浸食していると思われる中の部分にも消毒をして下さいました。

対応エリア

基本情報

崎山白蟻研究所
住所
熊本県玉名市伊倉北方3245−1
営業時間
定休日
住所
熊本県玉名市伊倉北方3245−1
営業時間
定休日